ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~①

ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~②

ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~③

ドキュメント 2008.8.17(日)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~①

ドキュメント 2008.8.17(日)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~②

これまでは、2日間のオイラを中心にした裏側を見て貰いました。

今日は浜松でライブ中かと思われますが。(行きたかった…。)

いつもながら、ネタバレですが…。


待ってる間、(特に土曜夜)この曲で事前から盛り上がり、体が暖まりましたね!

http://jp.youtube.com/watch?v=3LKhbUSXNak

「マツケンサンバⅡ」

もう、今旬じゃないと思うこの曲でも盛り上がれるこの客達って???


で、オープニングアクトは勿論この方ですよね!

まのえり登場!

「マノピアノ」

マノピアノ
2008年6月29日(日)発売
TGCS-5025 800円(税込)
発売元:アップフロントワークス

http://jp.youtube.com/watch?v=ye__ZmN-3Vw

衣装は、ワンダフルハーツHello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 PART④ の時と一緒でした。

段々と自分のモノにしようとしているまのえりちゃん。

日々成長が伺えます。

何れはソロコンサードも夢じゃないでしょう!!!


まのえりちゃんが下がるとソロソロスタート前でして、テンション上がりっ放し!


1曲目!

まーお約束の新曲です!

「江戸の手毬唄Ⅱ」

http://jp.youtube.com/watch?v=q_yiIigf9RE
手毬初回

決して、悪くは無いのだが、1曲目向きの曲ではありませんね。

途中でイイかと!

これでは、つかみにはならないですからね。

賛否両方あるみたいですが、オイラとしては「アリ!」ですよ!


2曲目!

これもある意味予想通り?

「涙の色」

http://jp.youtube.com/watch?v=kRXj5mUnTiw

涙の色(初回生産限定盤)(DVD付)/℃-ute

¥1,150

Amazon.co.jp

これならオープニングでも良いかもね!

それ位イイんですよ!

何と言ってもダンスのキレが素晴らしい!

オイラも振りマネ出来ればいいんだけど、ムリだなぁ。


この後、モニターによるオープニング!

曲は「ドドンガドン音頭」

アニメーションが「笑点」のオープニングhttp://jp.youtube.com/watch?v=6a6v9YLMjIU をモチーフしたのかな?って感じ。

これが結構面白い趣向だったので、各地で見られた方々はコチラも是非お見逃しなく(まー見るでしょうけどね)


再び全員登場!

梅さん仕切りによる自己紹介!

栞菜→マイマイ→愛理→なっきぃ~→舞美ちゃん→チッサー→梅さん(見た目の並びは逆で、右から)

さて、いくつまで伸びるかな?(7くらい行くでしょうかね?)