ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~①

ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~②

ドキュメント 2008.8.16(土)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~③

ドキュメント 2008.8.17(日)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~①

ドキュメント 2008.8.17(日)松戸森のホール21℃-uteコンサートツアー2008夏~②

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART①

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART②

℃-uteコンサートツアー2008夏~忘れたくない夏~ PART③

これまでは、2日間のオイラを中心にした裏側を見て貰いました。

今日は浜松でライブ中かと思われますが。(行きたかった…。)

いつもながら、ネタバレですが…。


ここで愛理が一人で登場!スタンドマイクも用意されてます。

(愛理ヲタはこれで分かるらしい…。オイラには分かりませんでした…。)

ソロMCコーナー。

16日夜は、学級委員の話。

中1(昨年)は、控えめに手を挙げて、見事?学級委員になった、と。

で中2(今年)は、他のみんなも手を挙げたので、自らは辞退し、文化委員になった、と。

でも、今の所文化祭近く(ベタに11月頭なんでしょうかね?)にならないと仕事が無いらしい。


9曲目!

「通学ベクトル」(愛理)

http://jp.youtube.com/watch?v=GQJKaI2VDf0


2mini ~生きるという力~ (通常盤)/℃-ute

¥1,600

Amazon.co.jp

流石に人気者のソロだけに、その盛り上がり方は尋常ではありませんでした。

会場が一つになってました!

後は、亨さん(愛理のお父さん)が頑張る番かな?(何の話だよ!)


10曲目!

「晴れのプラチナ通り」(なっきぃ~、マイマイ)

http://jp.youtube.com/watch?v=eD3ZkNMITEs

3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)/℃-ute

¥2,990

Amazon.co.jp

今後の℃-uteの浮沈のカギを握る2人の曲。

なっきぃ~はダンスの切れは℃-uteでも上位!でも歌に関しては声質もあるのだがチト弱いんだよ…。

マイマイは最年少という特性を生かしたいんだけど、最近背が伸びてるんだよね。それが最年少キャラを邪魔してないかな?なんて。

そんな2人のステージは、前が愛理だけに割りを食う結果になっちゃったかな?


11曲目!

「めぐる恋の季節」

久々?な気もしましたね。2ndシングル!

http://jp.youtube.com/watch?v=km_tKHLzH80


めぐる恋の季節(初回生産限定盤)(DVD付)/℃-ute

¥1,548

Amazon.co.jp

この曲から「ジャンプ!」解禁です。

飛びまくりでした!

この辺からエンジンが更に加速しだします!


12曲目!

「LALALA 幸せの歌」

4thシングル。

http://jp.youtube.com/watch?v=tcWgoMj1lIA

この当時はシングル化になるとは思ってなかったんですけどね。


LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)/℃-ute

¥650

Amazon.co.jp

まだまだ勢いが継続し続けてましたね。


次へ続く。