Deluluデルル☆体験記 | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

この間お試しを頂いたその名も


[Delulu]デルル!




なんとなくネーミングでもお察しの通り、
便のとおりがよくなるかもしれないやつです(・∀・)

とりあえずな7本あるので、一日一本づつ使ってみることに☆


これは、一本に白い粉が入ってて(ヤバイやつではない)その粉をお水とかカレーとかとりあえず口にするものに混ぜて頂くみたい。

もちろんそのままでもいいけど、ムセマス。・゜゜(ノД`)


水溶性食物繊維を粉にしたものだから、水でもさっと溶けて味も変わらずいただけちゃうのが特徴(°∀°)b


これだけでそうとうな水溶性食物繊維をとれるのでそりゃ便通もよくなるよーっていうかんじです♪


さっそく頂くことに。

一日目は麦茶にいれて☆
ちゃんと混ぜずに上からぶちこんだからか少し粉っぽくなってしまいました(~O~;)

お腹はかわらず。

二日目も麦茶にいれて☆
この日は注ぐ前に粉をいれたのでちゃんと混ざりました!

そしてお腹の方は!腸が活発に動いてるみたい♪細かい表現は避けとくので想像にお任せします(笑)

三日目はお味噌汁にいれて☆

お腹の方は便秘知らずになりました♪



味も変わらないし、粉っぽくならないし、素敵(/▽\)♪

これで普段とれないほどの食物繊維もとれるし一石二鳥ですね♪


宿便とか言うのも出ていったかもというくらいスッキリするのでおすすめですよー\(^^)/
是非使ってみてください☆



メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿