懸賞当選☆元朝純米酒カレー | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

岸和田酒店さんより懸賞で頂いた元朝純米酒カレー!にパック




日本酒好きな私は興味津々☆

さっそく今日のお昼に食べてみました(*´ω`*)


まず筋にくがコロコロ入ってて感動!
匂いは普通のカレーかな?


でたべてみると、、、

なんとも口当たりまろやか!
さすが純米酒といった感じ♪

辛さは辛口かな?食べたあともしばらく辛味があって、そのあと辛味がひくと日本酒を飲んだあとの後味に似たものが口のなかにひろがります(^^)まろやか



ちなみに日本酒苦手なひとでも勿論平気なくらいの風味☆あくまでもまろやかになってるだけなので

か熱処理の段階でアルコールは飛んでるので辛いの大丈夫なお子様なら安心して食べれます☆

お肉も柔らかくていい感じ♪

主人がうまいうまいといいながら食べてました(笑)
Android携帯からの投稿