懸賞(私)史上最大…☆ | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

この前クロネコヤマトより荷物が届きました☆

それは懸賞の賞品

とりあえず








でかいwww最大級にでかいです\(^^)/

こんなでかいもの当たったかな?と思いつつ開けてみると…




オシャレな箱(*゚ー゚*)

の中身は










じじゃーん!





ケイト・スペードの鞄!

超うれしい(ノ´∀`*)



たしかに当たったけど、もっとぺらぺらのノベルティみたいなのが届くと思ってたんです( ´_ゝ`)


ところがドッコイ!ちゃんとしたしっかりしたトートバッグ!


ウェスティンナゴヤキャッスルさんの懸賞です☆

なんでもSPGとのコラボレーションバッグで、四種類のうちのデザインのゴルフデザインのが当たりました'♪



非売品かと思いきや、小売り価格


24150円((((;゜Д゜)))

やはりケイト・スペード


値段を見てしまったが為に中々使うのに勇気がいる反面、自分じゃなかなか買えないのですごくうれしいです。


これは大きさも去ることながら懸賞史上最大の値段か?!とも思ったのですが、そういえばこのあいだ


ホテル第一堺さんの挙式プレゼントに当たりました☆
しかし、残念ながらスケジュールの都合と諸々お金が結構かかるので主人に却下されて辞退させてもらったのです(つд;*)
フィレンツェで挙式したいでしょ!と言われたけどいつになったら叶うのか…(笑)

ていうかいった覚えもないし…(´・c_・`)


とそんな家庭の事情は置いておいて、こちらのほうが高額当選でしたねq(^-^q)



本当にケイト・スペードの鞄が届いた日はテンション上がりました( ´∀`)




Android携帯からの投稿