ライブ告知~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

気付けば、11月に入りましたもみじ


あぁ~、時の経つのは早いな~DASH!

早く告知を・・・

と、思いつつ遅くなってしまったしょぼん




さて告知ですアップ



みくの気楽でまったりとブログ


チューリップ赤『The Live R』 チューリップ赤


11月17日(土)


三軒茶屋stage pf


open16時30分

start17時00分


チケット1500円

(ドリンク代別途500円)




まだ出演順番は決まっていませんので

何時から歌うかはわかっていませんパー




お時間がある方音譜

見に行ってやろうかな~と思う方ラブラブ

是非遊びに来てください!!



お越しの際は、事前にメール・コメントなどでご連絡ください携帯


当日いきなり時間が出来たチョキ

そうだビックリマーク見に行こうひらめき電球と思ってくださった方は

会場にお越しの際

「藤井みくを見に来ました~ドキドキ」と一言お願いしますニコニコ