まったりと~ | みくの気楽でまったりとブログ

みくの気楽でまったりとブログ

更新率は低くなりそうな…
気楽に自分のペースでまったりと何かを書いていこう!
そんな感じのブログです。

終わりました~!!



何が、ってはてなマーク






それは




私の






ラブラブラブラブ誕生日ですクラッカーラブラブラブラブ






10月18日生まれなのですアップ






今年は実にまったりとのんびりとゆっくりと


私らしく何もせずに過ごしました(笑得意げ




たくさんのお祝いのメッセージをいただきまして

本当に嬉しいですニコニコ




ありがとうございました音譜





この歳になると・・・

産んでくれた母にも感謝しちゃいますねドキドキ


もちろん父にも感謝してますよドキドキ




何も変わってない、こんな私ですが

これからも変わらず、可愛がってやってくださいニコニコ