もつ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


先日 長女と
もつのお店のけんもつ屋さんに
行きましたぁ~ε-(/・ω・)/

その後 娘のリクエストで
武蔵小杉にあるみきさんの
スナックララルーへGoo!
って娘達二人ともいたから
みきさんいれて
なんだか女子家族集合(笑)

4人で集まるとか
久しぶりだったから
楽しかったし
そんな長居をするつもりじゃ
なかったのに
長女飲み出しちゃったから
帰ったの遅くなっちゃったよね(笑)









先日
yuuとも一緒に
もつ屋のけんもつ屋さんに
行って来ましたよぉ(〃)´艸`)オイシー♪


どんだけ好きなんだって?(笑)

だって安くて
美味しいんだもん(*ˊ˘ˋ*)♪



って
肝心なもつを
写メってなかったわぁ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ノォォォォォー!!!


撮り忘れるぐらい
美味しいお店なんだけどね(笑)
(灬ºωº灬)💕

思っていたより
色々食べちゃったから
かなり満腹に
なりすぎちゃったんだよねぇ
ε= o(´〜`;)o 

だって
おまかせって言ったら
思っていたより
出てきちゃったんだもん(笑)


この日の前日は
カラオケ~の武蔵小杉の
スナックララルーにも
yuuと一緒に行ったのに
みんなで写メるの
忘れちゃったね(╯•﹏•╰)

次回は忘れずに
みんなで撮ろうねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪