Kuu★Peace

セクマイに偏見ある人・理解出来ない方・中傷・荒し等は閲覧をご遠慮下さい。ブログ画像を無断転載、複製、改造等はお断り致します

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
こちらセクマイありのKuu★です
ひとまわり年の差
めっちゃ仲良しカップルラブラブ
blogには愛しい人の事ドキドキ
仕事の事パソコンドールの事リボン
・・・など
書いていますが
セクマイ
大人のドール遊びに
理解出来ない方・中傷・荒し等は
申し訳ありませんが
閲覧をご遠慮下さいますよう
お願い申し上げます。

当サイトの画像を無断転載
複製・改造・転売等は
お断り致します。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




テーマ:

今年もあと少しですねぇ

実は12月25日の誕生日から29日まで
熱を出してダウンしてましたガーン

昨日今日で
休み休み大掃除してました…あんぐりうさぎ


今年は仕事の事では
自分自身が責任ある立場になり
仕事のストレスがパワーアップした
年になってしまいましたね大泣きうさぎ

プライベートでは
yuuとは相変わらず
仲良しラブラブですが
うちらの愛猫のエルが
命にかかわる病気になりジジmakovv

でも薬のおかげで
なんとか過ごせてて
おかげで年も越せそうで
よかったぁジジ♡♡

来年はもう少し
仕事に対しての気持ちの余裕が
持てるようになりたいなぁ…


yuuとは3月で5年記念日を
むかえる年てへぺろうさぎカナヘイハート

何か二人でできたらいいなぁポッ♡♡悪魔Love you


あと少しで今年も終わりです。
今年もお世話になりましたカナヘイキャンティ
来年もよろしくお願いしますカナヘイ花


明日はyuuが帰ってくるので
神奈川でみんなで新年です看板2


皆様もよいお年を
おむかえくださいとびだすピスケ2カナヘイ花カナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

MerryChristmasきら
and
My Happy Birthdayイチゴケーキきら

お家で先日長女が
presentしてくれた
Jun.KのTシャツを着て
次女と一緒にお祝いをしましたぁ♪薔薇

次女からサプライズプレゼントで
とてもいい香りのするネイルオイルを
いただき嬉しかったなぁぽよん悪魔

香りも私の好みをよくわかってるきら
とても癒される香りぱやぁ~きら




そして私は…

birthdayだというのに
昨夜から風邪でダウンし
まさかのお熱も出てるという泣き・・・

明日には熱下がるといいなぁ…ううっ...
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年はエルのことで
毎日8時間おきの薬や
体調の変化では薬増えたり
病院行かなくちゃだったりだから
私の誕生日の25日のChristmasは
今年は山梨に行けないから
一緒に過ごせない大泣きうさぎ

yuuも12月は後半は休みなく
仕事ぶっとうしだからね大泣きうさぎ

Christmasに一緒に過ごさないのは
なんだか変な感じだけどあんぐりうさぎ

カナヘイびっくり

先日帰ってきたときねカナヘイ花

『ちょっと早いけどハート

ってbirthday&X'mas presentカナヘイきらきら
いただきましたぁてへぺろうさぎラブラブ

ハートDieselの腕時計ハート

実はいくつか二人で候補を出しあって
その中から選んで
presentピンクハートって二人で話し合って
決めていたんだけど
私のはどれが来るかは
お楽しみでとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイびっくり

私もyuuにDieselの腕時計を
presentしたんだけど
yuuのはどんなのかは決まってたから
私のだけが候補からyuuチョイスラブラブ

そしたら…

yuuがチョイスしたのは
yuuの時計の黒ベルトと
一緒になるように
私のも黒ベルトの時計だったのカナヘイうさぎカナヘイハート

yuuに聞いたら
やっぱりそのとおりカナヘイピスケラブラブ

さすがですハート
ってか
そーゆうとこたまらなく
可愛すぎるつながるピスケカナヘイハート





ハートいっぱいラブラブ
ラブいっぱいハート
カナヘイびっくり
LOVELOVEなLOVE letterラブラブにも
デレデレさせていただきましたよぉてへぺろうさぎラブラブ

yuu本当にどうもありがとうねにゅ~んCHU悪魔ILOVEYOU


仕事でいつもつけてるけど
時間みるとき腕時計みると
ニコニコしちゃうよねぇぱやぁ~♡♡てへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば12月15日で
4年9ヶ月きら悪魔

12月14日は
亡きyuu弟のbirthdayだったしイチゴケーキ

今年はエルのことがあり
神奈川をはなれられなくて
いけないから
birthdayのお花を送ったんだ薔薇

行ってみんなと一緒に
お祝いしたかったけどねううっ...

私のぶんもyuuが
お祝いしてくれたから
来年は一緒にお祝いできるといいなポッきら


先日帰ってきたとき
エルもだけどyuuも
相変わらずお互い近くにいて
ラブラブなエルとyuuハート

エルのお世話をyuuも
一緒にしてくれるから
すごく助かったし
yuuがいてくれると
本当に心強いよねぇポッ♡♡


ハニもyuuに甘えたりしてたし♪


次女にはなんだか
色々うちらのこと写メられたけどぷぷてへ
しかも
まともなのないしぷぷ

ま~自然体でうちら
らしくていっかラブ看板2





今年の仕事もあと1週間!!!
今年の12月は仕事が
めっちゃハードだけど…
乗りきらなくちゃううっ...

明日は今年最後の
有明の病院に検査と診察だぁ病院
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。