長女とおでかけ(*ˊ˘ˋ*)♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


長女と久しぶりに
新宿までおでかけぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

2人でファンタビを
観に行ってきましたぁo(*゚▽゚*)o

長女が席を予約してくれた
プレミアムシートで
めっちゃくぎづけになりましたよ!!

映画のあと
何年か前によく行ってた
カフェに娘を連れていきました☆

ちょっと大人なカフェなので
大人になった娘と
自分がよく行っていたお店に
一緒に行ける嬉しさ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


小さい時にしか出来ない
楽しみ方もあるけど
大人になってからじゃないと
出来ない楽しみ方が
また出来るのが
親として嬉しい(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



来年の5月には
入籍しちゃう長女💍💕




寂しくはないけど
大人になったなぁ~って
つくづく思うのと
プロポーズされた話を聞いた時も
嬉しさで泣き
リアル婚約指輪を見た時も
感動させられ
本当にいい人に出逢えて
よかったなぁ~って思えるし
娘の成長した姿を
見られる私は
本当に幸せ者だよなぁ(〃•ω•〃)💕

今も既に幸せそうだけど
もっともっと幸せに
なって欲しいなぁ(〃∇〃)💕



yuuと私が
おじーちゃん&おばーちゃんに
なるのは
あと何年後かな?‪𐤔𐤔‬