昨日は | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


昨日は午後から事務所で
経理とマイソク作成が待っとりました汗

私会社では現場仕事も含め
ほぼ全般するんですね~

社長はお金と通帳管理

たまにどっちが社長???

って言われるぐらい
仕事の内容によっては
社長でなく私がまわすことも
多々あるのよ汗

でね
今の職場には週1で
働きに来てくれている
私と14年の付き合いになる
ママ友もいるんだけど
昨日はMちゃんもいて
一緒に上島珈琲に行ってから
会社に行きましたぁ♪



このMちゃんともう1人Kちゃんと私の
3人は大の仲良しママ友!!

出会いは14年前
保育園で出会いましたきら

気がつけば家族のように
いつもいたし
毎年夏には仲良しママ友家族集め
BBQしてたんだなぁyaa

BBQで集まる人数は
大人20人子供41人とかね 笑

そんなBBQも私が離婚したのを機に
しなくなったんだけど
MちゃんとKちゃんとは
一緒にいない日はないビックリマーク2
ってぐらい一緒にいて
家も3人とも3~5分の距離で
お互いの子供たちも
まるで兄弟姉妹のように
育ってきたのV

私が仕事から帰ってきても
子供たちがいない~って思ったら
Mちゃん宅かKちゃん宅に
行ってたりね 笑


私が離婚したとき私は
MちゃんとKちゃんに
私の隠してきたセクをカムしたの

そしたら2人して…

"くぅちゃんならありねぇ~ぽよん"

って言ってすんなり受け入れてくれ
それまでとかわらず
そして今もかわらず
付き合ってくれてる好

この2人がいたからこそ
9年前の癌は
乗り越えられたと言っても
過言ではないビックリマーク2

当時小2と小4だった子供たちを
私が入院のたびに
子供たちを預かってくれたり
私の身の回りのことや
病院の事とか全てにおいて
MちゃんとKちゃんは
2家族で分担しながら
私が安心して治療出来るように
入退院を繰り返した約1年近く
支え助けてくれたかけがえのない
家族のような存在ううっ...ハート

もちろんビックリマーク2

この2人にはyuuも紹介
もし神奈川で私に何かあった場合は
yuuと2人が連絡が
とれるようになっていたりね苦笑い

昨日は会社でたまたま仕事が終る
30分前にやることなくなって
Mちゃんと

"もう14年かぁ~yaa"

なんて話していたら
懐かしい話しをていたからか
なんだか書きたくなってねっ好

離婚してから本当に私自身が
普段から自分らしくいられるのも
この2人のおかげもあるんだなぁVきら

ありがとう!!

感謝!!
って言葉だけでは
足りないぐらい
気持ちいっぱいいっぱいの
思いたくさんなんだぁ~Vハート

20代で知り合ったうちらが
もう40代かぁ~

いくつになっても
かわらず笑顔でいようねぇ~yaaきら