2年11ヶ月記念日☆2月15日 | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


yuuと2月15日は2年11ヶ月の記念日ハート

"おめでとうCHU"

CHUで起きましたぁ好LOVE

yuuはお仕事へ行き
私はyuu宅で
ニット帽の仕上げをしましたよぉジジドキドキ

2年11ヶ月だけど
もっとながぁくいる感じがする
私達らぶ

それだけ中味が濃いのかしら???笑

月日がたつにつれて
思うことは
yuuと子供たちの仲が
スゴくいい仲なのを感じたり
yuufamilyとの関係性が
本当の家族って思えるぐらい
濃厚なものになっているなぁって
すごく実感する日々ねV

家族のことで何かあれば
お姉たまと電話で話しまくったり
yuuだけでなく
みんなとすごく繋がりを感じるきら

よくお母さんが

"yuuさんは本当にいい人に出逢ったね"

って言ってくれるんだけど
そう言ってもらえることに感謝好

昨夜はyuuと2人で
付き合いたての頃の画像みたりして

"若い!!!"

だの懐かしくみていてさぁyaaハート

yuuも26だったのが
今年で30早いわねぇらぶ1LOVE

来月で3年になるけど
何かお祝いできるといいなぁジジドキドキLOVE

ニット帽も記念日に完成して
yuuも気に入ってくれて
本当によかったよぉラブラブらぶheat+kira*