今週金曜は… | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


今年初のyuuの国家試験があります!!

結構yuuのまわりの人達も
何度か落ちているぐらい
とても難しい試験あせ

試験会場が高田馬場あたりなので
前日から私の家に仕事終わり後に
帰ってきて
次の日一緒に試験会場まで
行くんだけど
高3の長女はあとは卒業式を
待つのみだから学校はお休みだから
yuuが心配だから一緒に行くって苦笑い

優しい娘だぁheat+kira*

3月の卒業式も保護者でyuuに
ママと一緒に来て欲しいって
言ってるぐらい
二人とも仲良くてねニコ

だから今回の試験も
緊張しーなyuuを知ってるから
みんなで心配しまくり!!

木曜夜からこっちに
帰ってくるのはいいが
雪マーク出てるじゃないがーん

困るよねぇ…なく

仕事後一人で運転してこっちに
むかうyuuが心配だから
電車で山梨まで行って
一緒に神奈川いりするだよジジビックリマーク2