昨日は… | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


立川でおりるまで
結局お手洗いは我慢ghoost

辛かったぁ…

相変わらず私の腸との
毎日の闘いの中で
お手洗いに行けない辛さは…沈黙あせ

隣にいたデカイデブさんは
八王子で目をさましたので
その時におりますといって
どいてもらったら
すまなそうなしていたよがっかり

立川でおりて
すぐにお手洗いに行き
また電車に乗り無事に帰宅泣く

帰宅してから
yuuに今回のyuu隠し撮りの
画像送ったりしてたらぶ

エルは…

しばらくニャーニャーと
文句をいってましたね沈黙ジジ

そして膝に乗って動かない動かない汗1

yuuがいたら
私なんて見向きもしないのにね 笑

エルが納得するまで
触りまくりかまいまくりでしたはあとジジ

来月はyuuが来るから
ちょっとだけパパといれるよエルくんLOVE