2年10ヶ月☆過ぎましたぁ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


事情がありしばらく山梨に
滞在しておりますCUBIC

ドールイベントも無事に終わり
次の日はマサコ(私の母親)と会い
表参道~原宿ぶらぶ~らし
14日は有明の病院に行き
夜から山梨にはいりましたたましい

次の日の15日は
2年10ヶ月記念日で
記念日だからといって
何をするわけでもないんだけどねあせ

仕事から帰ってきたyuuは
偏頭痛が酷くなりすぎて
気持ち悪くもなって帰ってきたのううっ...

目の奥が痛いってことで
目のマッサージをして
首から頭にかけてもマッサージジジドキドキ

そしたらだいぶラクになったみたいなみだ

マッサージをされながら

"2年10ヶ月記念日なのにぃ…"

って言ってたyuu苦笑い

"3年なんてあっとゆうまだよ~"

"俺新記録だよ!!ってか
新記録とっくに越してるけどねぇ~"

なんて話ながらマッサージしてましたheat+kira*

新記録とは…

ここまで長く続いた
お付きあいのことでありますよジジ

私だから長く続いているとか
とても嬉しいし
なんだか優越感おぉ!HAPPY

この日のyuuは
○○レンジャーのように
仮面みたいな扮装で
寝ておりました赤ちゃん ねんね



これ…
何レンジャーにしようかぁ…エッッ??