明けましておめでとう♪ | My heart will always be with Elu★Peace

My heart will always be with Elu★Peace

ひとまわり歳の差あり
夫婦です♡

家族3人とにゃんず達達♡

KuuとYuuでUP♡
papaのYuu(FTM)はひとまわり年下です☆
色々UPしてますがよろしくお願いします♬


明けましておめでとうございます苦笑い
今年もどうぞよろしくねきら

年末コメ返事ができなくて
ごめんなさい泣く

31日深夜まで作業に
終われていましたぁううっ...

1月1日から子供たち連れて
yuuのお姉たまfamilyと一緒に
山梨に行ってきましたcar*

ついてお雑煮食べて
(私は腸に詰まると危険なので
   お餅なし泣く
それから12人みんなでボーリングにマルキラ☆

ボーリングで姪っ子達と
ピンになり3人でならんだら
私が一番小さいしキャ

ピンになりきったら
お姉たま爆笑してたりキャ

yuuなんて

"俺下手だから…"

って言ってずっと私とボーリングには
行きたがらなかったのに
なんか上手いんですけど
どゆことがーん

ちなみに私は
ボーリングのたまは
キッズの重さのたまを使いましたyaaキラキラ☆

かなり楽しいボーリング
だったよぉyaaHAPPY



2日はよーでる映画チームと
ショッピッングチームとで
わかれましたぁきら

私はショッピッングチームだったけど
いつもぶらぶら行く
ショッピッングモールなので
モール内で座ってまったりニコ

映画も終わりショッピッングも
終わってから
恒例のおっぱい公園にcar*

子供たち全員だけでなく
大人もみんな子供のように
遊んでましたよキャおんぷ



3日は子供たちが行きたいってことで
カラオケに♪

一番したの保育園児の甥っ子が
よーでるの唄を唄ったんだけど
これが上手でめっちゃ可愛いかったぽよんハート

去年まではマイクを持って
唄うなんてできなかったのに
すごく上手で子供の成長に感動V

小学生の姪っ子と甥っ子は
相変わらず唄がうまいどっきゅん

ちなみに私は娘と
昔々追っかけをしていた少年隊を
唄いました♪

夜には山梨を出て
この日はお姉たま宅にお泊まり流れ星

帰りの車の中や
お姉たま宅についてからも
子育てのはなしやら
色々語り合いで話は止まらない感じV

yuuと出逢ってから
毎年あたたかいお正月を
むかえられ
私たちを家族と思ってくれている
みんなに本当に感謝なみだLOVE

お母さんも

"孫が7人になったなぁニコ"

って言うから

"いきなりデッカイのが2人できたからキャ"

なんて言ったりね苦笑い

本当に本当に
あたたかくて楽しいお正月を
むかえることが出来ましたきら

本当に本当にyuufamilyに感謝LOVE

どうもありがとうハート

そして皆さん今年もどうぞよろしくね♪

1月12日のdollイベントが
終わるまで
みんなのところに
コメとか行けないけど
終わったらゆっくりblogを
見させてもらうからねぇなく