そっころを駅まで見送って、家に帰りました。

テーブルの上にはそっころが食べきれかなったおにぎりと使ってたコップが。

それ見てかーさん切なくなっちゃったよ。(´・ω・`)そっころよーい


が、この後ちゃっかりお楽しみな予定を入れてました。(* ̄Oノ ̄*)


お友達Yちゃんのサロン にて、今度エステサロンを開くという方の練習台になりに行きました。


今回はフェイシャルエステ。顔とデコルテをしてもらいました。

まずは足浴。それから横になってクレンジング。

ワタクシ、フェイシャルエステは初めてでしたが、気持ち良すぎて寝てしまいました。(;´▽`A``

マッサージ後、美容液と天然水で唇まで全顔パックしてもらってる間、今回講師としてレクチャーしてるYちゃんが、足マッサージの仕方をワタクシの足を使って教えてました。ああ、気持ち良いったら。


終わってから鏡を見てビックリ。顔が違う!小さい!色も白くなったし、顎のラインもはっきりしたし、目尻も上がってる!鼻もひきしまってるし。お肌もしっとりもっちり。吸い付く肌ってやつですわ。

こーはっきりと見て分かる効果があるってすごいです。チョーシに乗ってすっぴんで帰ったよ。(* ̄Oノ ̄*)それくらい自信が持てるってもんですよ!



この日はもう化粧をしたくなかったけど、みっころがショッピングモールのレストランに行きたい、と言ったので、仕方なくファンデを付けました。(さすがにすっぴんでは・・・)

いつものファンデがのびるのびる!!!どこまでも伸びる!!!そして唇がプルンプルン。あまりにもビックリしたので、思わずYちゃんに「すごすぎる!」とメールしてしまったほど!唇にはほんとびっくり。薬用リップを付けてパックして寝ても、ここまで潤ったことはなかったのに。表面だけではなくて、ほんとに中まで浸透して潤ってます。でないとここまでプルンプルンにならないよ。



いや~なんか自信がつきますね。(°∀°)b



そんな調子乗ったかーさんとみっころでショッピングモールへ。

ふたりで服を見て、試着してみっころに意見聞いてみたり。(‐^▽^‐)

それからみっころが行きたいと言ってた焼き立てパンが食べ放題のお店で晩ごはん。どんどん焼き立てのパンが出てきて、それが美味しいこと!小さいパンなのでワタクシでも6つくらい食べたよ。みっころは10個近く食ってたな(°д°;) ※別にスープとメイン料理があります!


ふたりで「くるしい~」と言いながら、腹ごなしに太鼓の達人をしたり、雑貨屋さんをみたり。娘とふたりでこういうのが出来るようになったのね~。


そして、子供がひとりだと


怒ることが無い。


これってなんででしょうね?σ(^_^;)


みっころとの買い物が楽しくて、ついついみっころにリラックマの腕時計を買ってしまった。ほら、今度の旅行用にね、あれば便利かなと・・・


ここにそっころがいたら「ぼくも~」ってうるさかっただろうな。で、さすがに二つも買うと出費がかさむので「腕時計」は買ってなかっただろうな。そしたらみっころもムクれただろうな。そっころがみっころの腕時計を見つけても、そっころにはしまじろうの付録の腕時計を見せれば食いついて終了。だろうな。

な~んて、さてどうなることやら。



寝る前に、「今日はすごく楽しかった。」と言ったみっころ。


なんか胸に刺さりました。


ワタクシも、今日はほんとに怒らなかった。

こんなかーさんがいいよね・・・



そっころが帰ってきたらまたいつものかーさんに戻るでしょな。(^^ゞ