桜☆ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

地元の桜まつりに行って来ました。音譜



まずは、桜のトンネル。桜


桜


公園の桜。桜


桜



夫も私も桜が大好き。ラブラブ

きっと皆も桜が大好きだと思います。ラブラブ

それで、夫は、桜が満開でうわっていうのが好きらしい。

例えばこういうの。↓


桜


私は、幹の途中から直に生えてる桜の花が好き。ニコニコ

(※追記です。胴吹き桜と呼ぶそうです。)

例えばこういうの。↓


桜



桜


だから、気が付くとこんな写真ばっかり撮っちゃう。ニコニコ

夫は体の途中から生えてるみたいで気持ち悪いって言うの。

全くも~。得意げ



桜って色んな表情があるよね。

蕾も可愛いよね。ラブラブ


桜




家に帰ってから出直して、チョコの散歩に行きました。しっぽフリフリ音譜

もしかして、また、あれやるの~?しっぽフリフリラブラブ


チョコ2014/04/05


チョコと桜。にひひ


チョコ2014/04/05


もいっちょ、チョコと桜。にひひ


チョコ2014/04/05


やらされてる感満載のチョコでした。べーっだ!






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村