年に一度の狂犬病予防注射 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

年に一度の狂犬病予防注射の季節がやって来ました。

チョコも行って来ましたよ~。しっぽフリフリ

まず、体重は4.7kg。膝は問題なし。

予防接種をした時は痛かったみたいでキャンって叫びました。

フィラリアの血液検査もしましたが、その時も痛かったみたい。

でも、結果は大丈夫でした。

チョコ、震えてたのに、チックンの後、あくびをしてリラックスしてから、

「どう頑張ったでしょ!」って感じで私達の方を見るもんだから、可愛くなっちゃった。ラブラブ

チョコ、よく頑張ったね。偉いよ!ニコニコ

というわけで、今年度分の薬一式も貰って来ました。


家に帰ったら、疲れて、夫の膝の上でとろ~ん。

お疲れ様!ニコニコ


チョコ2014/04/06


期間限定の特別価格でした。しっぽフリフリ


・狂犬病予防注射・・・\1,620

・フィラリア血液検査・・・\3,240

・フィラリア症予防+寄生虫駆除の薬(インターセプター)、月1回、9か月分・・・\9,720

・ノミ・ダニ予防の薬(プラクティック)、月1回、9か月分・・・\10,908


合計・・・\25,488






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村