トリミングとトマトちゃん♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

トリミングに行って来ました。音譜

こんな感じです。ラブラブ

アフロ目指して頑張ってます。

足はブーツカット。尻尾はぽわん。

体重は4.66kgでした。


チョコ2014/03/22


ん~、チョコ満足。ラブラブ


チョコ2014/03/22


チョコ、真面目にやろうよ~。にひひ


実は、ずっと通っていたサロンの担当さんがお辞めになるので、

思い切ってサロンごと変えてみたんです。

その仕上がりに私満足しました。

バンダナを付けてくれたのにも満足。

チョコも、ん~、チョコ満足。ラブラブ


でも、今日は暑かったので、お庭に帰って来てから、ガブガブちゃん。

水道からお水をダイレクト飲みです。


チョコ2014/03/22


まだ、飲み足りない。


チョコ2014/03/22


可哀想だから家に入ろっか。ラブラブ


チョコ、可愛い~。ドキドキドキドキドキドキ (親ばかごめんなさい)


チョコ2014/03/22



チョコ2014/03/22



チョコ2014/03/22


やっとできるようになった振り向きポーズもしたりなんかして。

なんとかの一つ覚え。にひひ


チョコ2014/03/22


消費税増税前だから島忠に行って、

一緒に買ったトマトちゃん(商品名『らてぷちとまと』198円)をチョコにあげてみた。にひひ

このトマトちゃん、ブロ友さん達に大人気。ニコニコ


チョコ2014/03/22


これこれ!

ね!テアちゃんママのモアナさん!ニコニコ

ね!ちゃおちゃんママのうちゃこさん!ニコニコ



チョコ2014/03/22


案の定、凄く喜んでました。


チョコ2014/03/22


チョコ、良かったね。ラブラブ

私も新しいサロンが見つかって良かったです。ラブラブ



追記です。

サロンの写真をお借りしました。


チョコ2014/03/22


気に入ったので早速次回のトリミングの予約を取ろうとしたところ、

今日の担当さんは出産でお辞めになるそうです。

残念~。

チョコの担当さんって、決まって結婚や出産でお辞めになっちゃうんです。

残念だけど、おめでたいことです。

チョコは幸せのコウノトリさんかな?






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村