モサコだけどあれができるようになったよ♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

モサコマックスのチョコです。音譜

爆発してますビックリマーク

明日、トリミングに行ってきます。ラブラブ


チョコ2014/3/21


気付いてくれた~?

モサコだけど、ブラッシングさせてくれるようになったよ!音譜

(足は今一だけど。)

最近は毎日してる時もあります。ラブラブ


チョコ2014/3/21


それとね、

モサコだけど、やっと振り向きポーズができるようになったよ!音譜

憧れてたんだよね~。ラブラブ


チョコ2014/3/21


チョコ、いつもは写真撮るの面倒くさがるのに、

今日はドヤ顔で、いつまでもポーズ取ってるの。

おかしくなっちゃいました。にひひ


明日、トリミングに行ってきます。ラブラブ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村