最近お気に入りの散歩コース♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

週末のチョコのお散歩は1時間以上歩きます。音譜


遊歩道を通って、

お菓子の工場の直営店で和菓子を2つ買い、

公園のベンチで池のカモを見ながら食べて、

多摩川河川敷の土手を通って、

再び遊歩道を通って帰ってくる。


これが、最近、チョコと夫と私のお気に入りの散歩コース。ラブラブ


では、スタートビックリマーク

犬君と一緒にパチリ。


チョコ2014/03/23


チョコと遅咲きの梅(早咲きの桜?)。

チョコ2014/03/23


チョコとハクモクレン。

チョコさん!はい!

チョコ2014/03/23


お菓子のいしむらでお萩を2つだけ買いました。音譜

いつもは塩大福だけど今日はお萩です。

お彼岸だからお萩ね。


いしむら


カモのいる公園に到着。音譜

公園


空いているベンチを発見。音譜


公園


夫と二人でお萩を食べました。

お萩、大好き。ドキドキドキドキドキドキ
チョコ、ごめんね。我慢我慢。


おはぎ


多摩川河川敷の土手を歩きます。音譜

チョコのオチリとO脚の後ろ脚にキュン。ラブラブ

向かって右の桜並木は来週満開になるんだろうなあ~。


チョコ2014/03/23


ネコちゃん、発見。ラブラブ逃げるネコちゃん。追うチョコ。

チョコ2014/03/23


多摩川の河川敷で付けた藁々がまだ口に付いてる。にひひ

イワキみたい。にひひ

チョコ2014/03/23


1時間強のロングコース。

楽しかった。ラブラブ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村