チョコ、2歳の誕生日♪ | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今日はチョコの2回目の誕生日です。2歳だよ~。ラブラブ

かぼちゃでバースデイケーキを作りました。音譜


バースデイケーキ


アップです。


バースデイケーキ


かぼちゃをレンジでチンして粘土遊びみたいにトイプーのチョコの顔を作りました。

目と鼻と肉球はかぼちゃの皮を使いましたよ~。

小さい丸はストローで丸くくり抜き、大きい丸は頑張って包丁で丸く切ってみました。

白い台はお豆腐です。


チョコは、かぼちゃが大大大好き。ドキドキドキドキドキドキ

レンジでチンして匂いがした時点で興奮マックス。

作っている間ずうっと興奮してました。にひひ


オスワリ!マテ!ヨシ!

さあ、チョコ、どうぞ!ニコニコ


チョコ


もちろん、完食。音譜

おかわりもしました。(残飯整理!?にひひ


チョコ


ぺろ~ん。にひひ


チョコ


満足満足大満足!ニコニコラブラブ


チョコ


チョコ、笑って目が垂れてるね~。


チョコ

チョコ

チョコ


チョコが生まれて2年。

こんなにワンコが愛おしいものだなんて知らなかったです。

チョコはとっくに立派な家族だよ。

もう、チョコがいない生活なんて考えられないよ。

ずっと元気で一緒にいてね。ドキドキドキドキドキドキ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村