ダップルバックカフェ@はるひ野 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

最近お気に入りのドッグカフェ『ダップルバックカフェ』に行って来ました。音譜

チョコ、嬉しそう。ラブラブ


ダップルバックカフェ


カフェでは念の為、オムツをはかせてます。にひひ

赤ちゃんみたい。ラブラブ


ダップルバックカフェ


私は鶏の唐揚げをオーダーしました。


ダップルバックカフェ


夫はチキンカレーをオーダーしました。


ダップルバックカフェ


チョコはお腹の調子が今一だったので今日はうまうまなしです。得意げ


食後、併設されたドッグランへ。音譜


ダップルバックカフェ


最初は様子を窺うように走っていましたが、


ダップルバックカフェ


そのうち、もうダッシュに。音譜


ダップルバックカフェ


チョコ、沢山走ったね。ニコニコラブラブ






↓クリックの応援をお願いしております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村