オーボン・ヴュータン@尾山台 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

私が前から行きたかったスイーツのお店・

オーボン・ヴュータンに連れて行ってもらいました。ラブラブ

河田勝彦シェフのお店です。

お友達4人で行ってきました。音譜



小さなお庭~Le Petit Jardin~-オーボン・ヴュータン


私とお友達が頼んだのは、オーボンヴュータンです。音譜

洋梨が入っていて洋酒の凄~く効いたクレームブリュレでした。

とっても好みの味でした。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-オーボン・ヴュータン
別のお友達が頼んだのはデリス・オ・フランボワーズです。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-オーボン・ヴュータン

さらに別のお友達が頼んだのはビスキュイオーフリュイです。音譜


個々のお店の名前の『オーボン・ヴュータン』というのは

『古き良き時代』という意味だそうですが、

とにかく美味しくて、内装が可愛かったです。

特に銅製のお菓子の型がずらっと飾ってあるのがとっても可愛かったです。


満足満足。ラブラブ