カフェ・マルコリーニ@二子玉川 | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

今日はスイーツ巡りです。ラブラブ

先程の4人で場所を二子玉に移動して、

ピエール・マルコリーニ のお店カフェ・マルコリーニ に入りました。音譜


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ピエール・マルコリーニ


マルコリーニパフェです。音譜

美味しい~。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ピエール・マルコリーニ


マルコリーニキャラメルパフェです。音譜

お好みでお塩をかけていただきました。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ピエール・マルコリーニ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-ピエール・マルコリーニ


チョコエクレアです。音譜

これも、凄く美味しい~。ラブラブ

それ以外の言葉が見つかりません。にひひ

小さなお庭~Le Petit Jardin~-ピエール・マルコリーニ

クールフランボワーズです。音譜

フランボワーズの味が濃厚なショコラでした。


小さなお庭~Le Petit Jardin~-ピエール・マルコリーニ


カカオティーです。音譜

ココアの風味がする紅茶でした。



すみません。スイーツを語るのは得意ではないんです。

でも、どっぷり大好きなチョコにつかって満たされて幸せな気分になりました。ラブラブ



おしゃべりも沢山出来て、今日はとっても楽しかったよ。

冬は甘いものが恋しくなるね。

また連れて行ってね。ニコニコ