トリミング・アフター | 小さなお庭~Le Petit Jardin~

小さなお庭~Le Petit Jardin~

夫と二人暮らしにトイプーのチョコとオカメインコのポーちゃん。
2012年3月8日生まれのチョコ、パン作り、料理などについてご紹介します。

チョコのトリミングに行ってきました。音譜

トリマーのお姉さんによると、チョコはトリミング中いい子にしていたそうです。

いい子。チョコ。


でも、なんでアッカンべーしてるの?にひひ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/16


じゃーん、家のお庭でパチリ!

可愛くなったねえ、チョコ!

別人じゃなくて別犬みたい!ラブラブ

今回はお耳を初めて切ってもらいました。

お耳は長いと大人っぽく見え、短いと幼く見えるそうです。

ちょっと幼くなったかな?

お顔がすっきりしたので、

足は太めのカットが似合うでしょうというのでお任せしました。

いい感じです。

尻尾もふわふわで気に入りました。

お姉さんありがとうございますビックリマーク

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/16

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/16


芝生に映った影がいかにもトイプーでなんだか可愛くなっちゃった。ラブラブ


小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/16

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/16

小さなお庭~Le Petit Jardin~-チョコ2013/02/16



でもね、体重がやばいのビックリマーク

前回1月12日は4.22kgだったのに、今回は4.62kgビックリマーク

もうちょっとだけ痩せた方がいいでしょう!って初めて言われちゃった。ショック!

よし、お散歩頑張ろう。ニコニコ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

参加しています