侵食してしまった名前 | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。

ん~書かなきゃなぁ、いろいろ溜まってきた。
巨塔見たのに書けてないし。今週末もう千秋楽だね。
私も、とある本番だから大千秋楽は、大阪からエールを心だけ飛ばすよ。…って飛ばしてる場合ではないか(笑)。

何かCD来たよ…。
ライブMCが入ってたのが嬉しかった。
前奏聞いてテンション上がったんだよ。懐かしっ。

さて、そんなのも募集されてたね。

名前、載せて頂いたようでf^_^;ありがたいやら申し訳ないやら。
工さんヤバイ、注文通り!完璧です(>_<)b
ん~喜んでるかなぁ~なんて空に思いを馳せてみたりf^_^;
逆に「誰やねん、勝手に使うな」と言われそうなもんかな(笑)。勝手に受け継いで数年経つから諦めて。
ペンネームなんてそんなにたくさんないし~って思ってたけど、単純に名前にすりゃ良いんだね。
しかし同じ名前(本名)の人っていないもんだ…よくある名前なのに。
自分の名前か~設定つけられない。というか申し込むのちょっと勇気要るかな。
元気な感じで呼んでもらってるの良いな☆普段、叫ばなさそうだもんね。
ただ、呼んでもらえる機会がくるかどうか分からんですf^_^;

1秒あるかないかの一瞬に半端ない疲労感(笑)。
呼び捨てで呼ばれる事ないからな。“ちゃん”とか“さん”とか自分で付ければ良いのね。
呼んでくれてる瞬間はもとより、前の人と後ろの人との間がなんか嬉しいよね。
前の人の余韻かも知れないし、後ろの人の準備かもしれないし、何だこの設定は?なのか、結局は分からないけど、自分の名前に行くまでと次の人に行くまでの空間にドキドキする~♪

しかし、コレにより某所の名前を変える必要あるかも…送付してから気づく浅はかさ(-_-;)苦笑。
大した所に使ってないけど自分が嫌だ~。

-という事で、他の設定が面白すぎて工さんブラボーなコーナーでした。
これは大変そうだな。

良い記念になりました。