おはようございます | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。

あまのじゃく工業-101219_145826.jpg

工さんが緑のハッピ着て、公園のイベントスペースみたいなとこでファンと一緒に座って待ってた。
でも工さんのイベントぽかったf^_^;本人がステージ上に座って時間過ごす必要ないやん。
場所取りしてたはずの皆が朝方になって近くのマクドナルドに並びだしたら「皆マックの方行っちゃうんだね」って突っ込みつつ笑顔で見守る工さんでした。
そして「やっぱりマックって言うんだね~」って呟く私。知らないけど夢で納得する私。

映画館いったら夜ご飯食べ損なったからお腹すいてたのかな。深層心理では朝マックに行きたいのか?(笑)。
私はマクドをマックと呼ぶのは気が退ける、というか違和感。
現実の友達と逆パターンをやった。
「へぇ~やっぱりマクドって言うんだね」笑。
でも『朝マックとかマックシェイクとか店がそー言ってるんだから、マックで良いんだよ』←友達談。
なるほど。
工さんは略語がけっこう多いので馴染みがない言葉が出てくると一瞬“?”ってなります。
一時期「カラカンって何処かわかる?」って皆に聞いたもんね。…どうでも良い話。
話の流れでだいたいわかるけど、私らの間で行く機会少ないからなぁ。ちなみにカラオケ館の事…のはずf(^_^;)

あ、今回のお姿は…眼鏡のない岩清水くんが明るい緑色のハッピ着てる状態でした…何故ハッピ。
眼鏡がないんだから岩清水くんじゃないんだけど、髪型と制服(ブレザー)が岩清水くん。

今朝見た…夢の話です。
久しぶりに見たかな。

夢の中の工さんは毎回イベント風景。
しかも大小関係なく野外。
ドーム球場のど真ん中にぽつりとパイプ椅子置いてトークしてるイベントもありました。
かわらず後ろの方で人影ごし。岩清水くん状態?(笑)。でも緊張感はゼロ。

添付写メは関係ないので気にしないでください。
なんて素敵なステッカーなんだ…と思ったまでです。
「みだらな想像なんてしていない!した事などない」なーんてね。
さすがに買わないけど(笑)。

目ぇ醒めちゃったな。