海に捨てて~ | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。

戻ってきて私の血液。2度目かな。
前の時よりサーッと血の気がひいた『ザ・プライムショー』でしたf^_^;
理由は自重…というか何というか。
もう有名すぎて一生忘れられないのかコレは…。
もう許してください(ノ_・。)3秒くらい記憶消して。

目玉焼き乗せた食パンが食べたい。

…です。関係ない(笑)。

工さんが照れておられる。きゃは☆
カビラさんにカワイイ~って言われておりましたね。
「シータ!」って言ってすぐ斎藤工が戻ってきたんだね…というかあれは工さんだね。自分で振ったんじゃん。
良いものが見れた♪ふふっ。

さて、「君のためなら死ねる」と同じ日に同じ大きさの封筒で届くこの嫌がらせ感(オィッ)。
写真開けてみた。
開けてビックリ…悩む工さん?f^_^;
そんなのも選んだかな。笑。
い…意外と鮮明ね、良い事なんだけどもf(^_^;)

自分のこの瞬間覚えてる。
頭の中「???」になった瞬間にお声が掛かったタイミング。
「え、今!?」状態ですな。笑ってる…奇跡。

リアルホラ~封印!

さて、岩清水くん見よう。先に特典見ようかな。

相変わらず、ごちゃごちゃだ。