予想が当たったよ | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。

もうね、この時間帯ケンカになると想像がたやすかったさ。
2回目にしてやってきました。
エンパレ。
日10☆演芸パレード…日10ですよ…日曜10時ですよ。
日曜といえば、日曜洋画劇場o(>_<)o
今日は仕事だった母上は、睡魔に襲われつつあった。…で録画しようとして重複。嗚呼。
ナイト&デイ見たもん(>_<)私には要らんもん。

という事で、21時45分頃から静かな論争をする母娘。
お笑いやろ、ものまねやろ、残さなあかんの?
私がお笑いに疎い所をついてくる母(T-T)
生まれも育ちも大阪の関西人だけど芸人に疎い私(苦笑)。
いや、あの、うーん、そこじゃなくて~。

結果、負けましたf^_^;

毎週の事だからね。とりあえず引くところは引いておこう。

リアタイで見ました。
あれ、今日のは雛段映ってもいないね。
工さんはスロットの守衛でもしてるのかしらf^_^;
前回のは笑顔の瞬間を押さえてくれてたのにね~。
今回も、いっこく堂さんとかキッズダンサーとか見応えはあるんだよ。
けっこう懐かしい顔ぶれの芸人さんもいっぱいで、分かりやすいギャグ満載で楽しかったです。
結婚願望ないと今田さんみたいになるそーよ。
今田耕司さん好きやけどね。出てる番組がって事ですが(笑)。
私の力では広いリビングにはならなさそうですが…そろそろ他人事じゃないかな。
でも男は30からですよ!大丈夫。
女は…「伽羅」の静みたいな妖艶さを得る…と、遠い…。