君のためなら死ねる | あまのじゃく工業

あまのじゃく工業

感情のおもむくままに書き連ねる意味不明なblogになっている予感。“(阿呆)”←は、ふと現れる俯瞰した自分のツッコミです。温かい目で見てくださる方のみどうぞ。

久しぶりにのんびり土曜日。

発売日過ぎちゃったf^_^;昨日、友達の誕生日きてメール作りながら思い出した。

『愛と誠』Blu-ray欲しい。DVDと何が違うんだろ。
特典の長さとか変わらないよね、映像美変わるのかな。

三池監督がピークって言ったの、工さんを褒めるのと同時に「こんな斎藤工引き出せるもんなら、撮ってみろ」的な意味も含まれてるような気がしてならなかったんだけど…。勝手な思い込み。

ラブ×2すぎて腹立つッ(笑)。彼をフ女子目線では見ておりません…いちおー。三池さんと握手したいわ。

でも岩清水くんすき。
いや近くにいたら恐いと思うけど。絶対近づかないけど。
スリッパで叩かれてるのをクラスメイトとして見てみたいね。
~~~~~
日記久しぶりです。

飽きた訳じゃないねんけど…。自分こわい。
トラウマ深まってんじゃないかね(苦笑)。
冷静に見ると、ココ大丈夫じゃない気がするんだ(今更w)。

『握手会って何言うもんなん?』『ファンレターって何書くん?』
自分の周りに認知される度に「思ってたより重症やな」だって。そーなのかなf^_^;
ツンデレこじらせてるんだって。そんな事ないもん。

だって~分からん。
司会者さんがさ、プレゼント当たった人に「どこが好きですか?」って聞いてさ、「すべて」って答えた人に感動したもん!
ファンって凄いね~って言ったら爆笑された(-_-;)
ファンだよね…うん。

自分だったら何て答えるだろうか。いつか聞かれたら「全て」って云おう♪いや~言えないかも(笑)。

ま、そんな機会そうそう訪れないでしょう。

「はじめまして」は、かなり頑張ったはずなのに、やっぱり挑戦状なのか…。
もっとフランクな文章で書いたら良いのかな~。悩。
『丁寧なんだけど何か挑戦状っぽい』と言われ、心配になった私は大丈夫かなって思う相手に見せてみる(下書き)。
そこ要らんやろってのがたくさん書いてあるらしい(滝汗)。
私がコレは要らんやろって思ったの睡魔に負けてそのまま行った1文だけなんだけどなぁ。
だいぶフワっと書いたつもりが、そーでもないらしい。
夜中に挑戦状を書くのはやめるもん(ノ_・。)

「2000円プレゼントするからこれで買いなよ」と大きい写真を薦められ、「好きとかじゃないんだからねって言っといで」と言われ、
何だか友達に遊ばれている気分になるのは何故(゚ーÅ)ホロリ

嗚呼、私も可愛いファンになれる日がくるのだろうか…。

~~~~~

TV欄に名前が載っていなかったけどとりあえず録ってみた『トミーズ雅の東京セレソンDX解散公演 徹底探求!』。
ステージで後のインタビューに居ないからか。
見る前に前情報欲しくないので所々飛ばしてみたけれど、
工さん、トミーズ雅さんと踊ってるやん。ビックリしたわ(笑)。拉致される雅さん面白かった♪
あのダンスはアップされてるからには覚えないといけないんだね。
宅間さん、来年も解散公演だ~!!