モニター 美容液リーチザエッセンス | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

モニプラでモニターさせていただきます。

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


今回モニターするのは、リーチザエッセンスのトライアルです。









ちょっと見にくくて申し訳ないです。

なんだか高級感のある感じでしたドラえもんハート②




今回はトライアルで、6日分いただきました。




自分が使ってる美容液が、透明な少しとろりとしたものだったので、
あまりたくさんの美容液をつかったことがなく、そういうものだと思ってましたが、出してみたらこんな感じ。



とろりとしたクリームみたいな感じ!!!!

香りはどうかなー、っておもって嗅いでみたかんじ、

ローズゼラニウムみたいなすごく良い匂い!
ハーブみたいな感じです!

ミントではなく、ハーブ。

表現へたくそですが、とっっても好きな匂いでしたハート②

たぶんほんのり香るくらい。



使った感じ、
べたつきすぎないで肌馴染みが良かったです。

量が少し多かったので、首に塗れるくらい。


うるおうし、すごく良い感じ!!!!

ちょっと学生の私が普段使うには、金銭的に厳しいかな、というところでしたが
稼いだら普段使いたいな、と思いましたハート②

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス