モニター カラーUV&ベース | 看護師一人暮らし奮闘記

看護師一人暮らし奮闘記

過酷な看護師生活、ただの日常生活模様、学生時代のもろもろ、書いていけたら、と。
大学1年から(のんびり)ブログを始め、いつの間にか学生から社会人にステップアップ!

2015年から1年目スタートです(*^o^*)

モニプラさんでモニターさせていただきます。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターするのはカラーUV&ベース。









今回は、そのミニを2個セットで頂きましたハート②




早速メイク。

普段の下地は無色なのですが、これで初めてカラー下地使いますドラえもん!!





これより、もう少し濃い色です。

塗った感じは、柔らかいボディークリーム、ハンドクリームみたいな感じ。

美容液あとのクリームと同じくらい。


あまり硬くないからか、これだけでも十分全体カバーできました!!

伸びが良いハート②


色付きであれ下地なので、毛穴を軽くカバーするくらい。
すごく肌が綺麗なら十分なんだけど、これだけで外には行けないかなあ。
(あくまで下地なので当たり前ですが笑)


UV 50だと、多少つっぱるものかと思ってましたが、まったく無く。

夏には重宝したいな、って感じです。

あ、あとウィンタースポーツとか!!!!

この時期も紫外線気になるところではあるので、UV機能ついた下地は嬉しいですね(*^o^*)!!!


ほかの化粧品も入ったトライアルセットが出てるようなので、気になる方はぜひドラえもんハート②ハート②

カラーUV&ベースのご案内