なんだか疲れちゃった | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

低音期と高温期の狭間な今。検査薬によると、先週末に排卵は終わっているはず。

でもなかなか体温が上がってこない。いつも上がるのに2日はかかるけど、今回はそれ以上だよー。

寝つきが悪くて睡眠不足だし、仕事等でストレスを抱えているのも原因かも。

黄体機能不全ってやつ?それとも排卵してなかったりして…。

母が前に、二層にさえなってれば、細かいこと気にせずのんびりしてればいいのよーって言ってたけど(根拠は特にない)気にならなければこんな悩まないよ~。

やっぱりそろそろ病院、なのかなぁ。。