防水型デジタルビデオカメラ。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

私たち夫婦、新婚旅行国内でした。



そう、ちょうど豚インフルさんが流行ってたので、旦那の会社から海外旅行ドコモ絵文字とのおふれがでたのです。





初海外は新婚旅行キラキラ


と楽しみにしていた私はそりゃもう撃沈・・・悔し泣き



諦めるに諦めきれず。。。




旦那のせいじゃないとわかっていてもウダウダ文句言う嫁おこりんぼ

きっと、うっとおしかった事でしょう・・・




そんなこんなで、偶然にも新婚旅行のちょうど一年後に初海外の夢が叶う事になりましたWハート





ひゃっほ~い きゅいっ






海にプールにお買い物に・・・


いっぱい遊ぶぞ~~~きゃーッ





と思ってたらモニプラさんでこんなん見つけましたこれ↓


【残暑応援企画】防水型デジタルビデオカメラ アクションカムでアイデア動画



なんかね、手で持ってなくても何かにくっつけて動画が撮れるんだってえ゛!






迫力あるウォータースライダーの絶叫を・・・




サーフィンで波に乗り切れてないヘタレっぷりを・・・




爽やかに泳ぐ旦那の素敵?なボデーを・・・







是非撮ってみたいキラキラ




当たらないかなぁ?


当たるといいなぁ・・・ラブ