ポン菓子。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

我が家の旦那さん、いつも何時に帰るかメールくれますメールキラキラ


これは結婚当初からのお約束にへ

じゃないと私がご飯作れないからね・・・




今日も夕方、メールがありました音譜




『今日は4時間です汗




・・・・・・4時間!?




帰るの・・・・・・・・23時ビックリ





大変だねぇ、忙しいねぇ涙

そういや最近、帰るの早かったもんね。





ご飯先に食べといてくださいって言われたけど、一人で食べるのもなんなんでポン菓子食べて待っとこ~っとじゅる・・






ポン菓子・・・



昔よく駄菓子屋さんで買って食べてたなキラキラ




あの、、、、、人参の形したやつにんじん