ストーカー。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

2010年9月7日(火)22:36・・・




携帯が鳴った・・・携帯






私が出ると・・・・・・







『ポン菓子ばっかり食べたらいかんので にやり





旦那だぁ~にへ





って・・・・・旦那が残業中に更新したブログの内容をなぜ知っている!?





さては、私が更新してると思って見たな・・・?




旦那に聞くと、仕事終わった後に見たらしいにゃ







こんなところにストーカーがいた~!!






旦那、私のブログのファン。



毎日楽しみにしているラブ・・・・・ハズ。





という事で23時前に帰ってきたお疲れ旦那とご飯食べましたきゃ


酢豚これ↓
みーこのひよっ子ブログ-酢豚


サラダこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-サラダ


海老ワンタンこれ↓
みーこのひよっ子ブログ-海老ワンタン


海老ワンタンの具、前にハンバーグを作った時に残ったもの。


私のお弁当用に小さめのハンバーグにしていたやつ。




お弁当の具が一つ減っちゃった汗





今日の晩御飯、23時なのに普通の量食べちゃったよ~てへ