なかのアンテナハロウィ〜〜ン♪開催できました☆ | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

10月1日(土) なかのアンテナハロウィ〜ン!!!

 

魔女っ子魔女っ子当日の朝まで、ステージできるのかどうなのか....

 

運営陣始め、各ブースの担当、そしてステージコンテンツのメンバー

 

そして、何よりご来場予定のお客様....

 

気が気じゃありませんでした....

 

 

が!!!朝午前午後60〜70%の雨予報も、10時には30%に!

さらに!実際イベント中には雨は全く降らず!!!!

 

みんなの思いで開催できました!!

(写真:小宮山たかし)

 

今回私のステージは3つのコンテンツを盛り込んだので

正直テンテコ舞いwwww

 

しかーし!

冒頭のVIVACEたちの歌がちゃんとステージで成立したことに感動!!!!!

5名の子どもたちのうち2名はイベント初参加!

(お友達撮影。となりに顔なし?出現www)

 

正直、出来上がりはステージに立ってみないとわかりませんwww

(直前に、近くのリハスタで1hマイクリハ♪最後まで余念無く♪)

 

ですが...みんな、レッスンでやったことをしっかりクリアして

それぞれパフォーマンス精神もみられて....先生はニンマリ( ^ ^ )/

 

夏休み前までにレッスン開始した子はソロナンバーも歌いました。

(お友達あじちゃんのとってくれたお写真)

 

習い事として歌をやっているこの子達。

歌だけでなく、集中力、度胸、緊張した時の体のコントロール、それまでの努力の仕方など...ステージをやることで、本当にいろんなことを身につけられると感じています。

 

次は11月12日(土)に、商店街の行灯祭。たくさんの地元や地元縁のアーティストも参加します。ソロ曲はさらにブラッシュUP! そして、5人で挑戦している4部唱。この日までに今の曲...アカペラができるか???アカペラはその先のクリスマス発表になるか???挑戦ですww

東京行灯祭Facebookクリックhttps://www.facebook.com/東京行灯祭-399326736776424/

 

 

(写真:小宮山たかし)

そして、一般参加の皆さんと楽しく踊って歌ってポージング!

今回、その場でつけた振りをしながら、一人ずつステージで自身の仮装を披露する仮装イベントコンテンツにしました(^^) 15名のお友達! 恥ずかしながらもしっかりアピールしてくれました♡可愛かった!

(写真:小宮山たかし)

お衣装の人気はラプンツエル❤️娘のお友達も参加してくれてました(^^)

最後にプロカメラマンさんにお写真を撮っていただき、お仕事早いカメラマン小宮山さんのおかげで翌日には配信できました!

1枚だけUP(^^)///

(写真:小宮山たかし)

最後はみきお姉さんコンサート!

みんなで歌って踊って楽しみました。

(こちらは駆けつけてくれた舞台仲間の味ちゃんスマホで)

(おまけ..あじちゃんのツインズマリオww)

 

楽しい時間をすごしました!!!

子供達&保護者の皆さん!来場者の皆さん!ありがとうございました。

 

観光協会のみなさん!

スタッフ&ボランティアみなさん!

ハロウィンコンテンツのみなさんお疲れ様でした( ^ ^)

 

読者登録してね読者登録してね読者登録してね

♪募集中のレッスン&講座

 

ママと歌おう♪せいかつのうた 10/28 10:00〜12:00 参加費1000円

http://ameblo.jp/mikizo-no/entry-12203561477.html

 

ボイス&ボーカルレッスン個人 常時 30分3000円より

http://ameblo.jp/mikizo-no/entry-12047328421.html

 

ママクラス MAMA'S SONg月曜11:10~12:10( または10:00~11:00) 1回2000円

http://ameblo.jp/studioc-five/entry-12194503962.html

 

キッズボーカル&コーラスクラスVIVACE 火曜16:30~17:30 月謝4000円

 

お問い合わせMAMA's Voice mikizo_no@me.com

 

♬直近のサロンイベント&コンサート予定

10/14  Hughugchu 親子サロンhttp://ameblo.jp/hughugchunakano/

10/29 吉祥寺ハロウィンコンサート 14:00-/16:00-(予定)

10/30 高円寺フェスhttp://koenjifes.jp

11/12 東京行灯祭

 

 

どくしゃになってね!どくしゃになってね!どくしゃになってね!