~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

新米でもなくなってきた!?Mama♡
stageを中心に活動する女優『美妃』
各種Stage&コンサート,Mama&Kids ボイトレ
わらべうたベビーマッサージetc..imformation page

NEW !
テーマ:
明日明後日は なかのZeROでなかの育フェス(^^)
明日キットパスアートしますww
明後日は子育てマップのフォローに入りながら、ウロチョロしてます(^◇^;)
今年は音響設備の関係で子供達の歌クラスは参加しません♪ブースで無料読み聞かせはしますので来てね♡


お母さんと一緒のパペットと演じている方や、おもちゃ美術館の曲つくっちゃってる方、そして、老舗の親子サロンの運営ママと、ウクレレ弾いちゃうカフェオーナーがプロデューサー(^^)
みなさま、育児も人生も大先輩!
なんだか、楽しいのよーwww ママイベントとちょっとちがうのです。なんだか私もこんな何屋?という形ですが参加したいイベントなのですwww

今年はお部屋のテーマがお花だったので、ブースは紫陽花にしたよ。......さっきまで必死で準備してて、お迎えタイムリミットでダッシュででてきたら、写真撮るの忘れてしまった(^◇^;)

今から会場準備しまーす。
風船つくりまくります( ̄▽ ̄)


工作大好きな娘がルンルンして楽しみにしています!

{E546E175-8DD0-4416-BB3C-A6A30FC1A5DB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
Hughugchuで幼稚園座談会でした!
13組のママがご参加でした!
今日は こども園(^^)
…わたしが、とても入れたかった園のママが来てくださいました!
現役ママにお話聞くのってほんとにちがう(^^)!

そして…ほんっとに、園によって特徴が全然ちがう!

現役ママの声を聞くことで、ぼんやりしたイメージが
よりはっきり感じられます(^^)

メッセージで情報をくださったママ、そして今日お話くださったママとご紹介くださった方々に感謝です!

骨盤マッサージも、ヘアクリップも、キットパスも、ベビーサインも当日参加も増えてよかった♡

あ。イケメン君たちの親子ストレッチも楽しそうだったですよ(^^)

次回は7/8またまったりサロンですと!(^^)

ミニコンサートしてないので、そろそろ何か企画しなきゃなwww是非お声掛けください*\(^o^)/*
{9C14EE7A-1C12-4974-BFAA-FA94839379CB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は2組キャンセルで4組さんとまったりせいかつのうた(^^)
あめや、ママの輪唱(ちびっ子は聞くのはじめてかも!?)、かたつむりとゆびスタンプ紫陽花のガーランドづくりを、しました(^^)絵本は、てるてる坊主さんの絵本♡楽しかったね!
{0600162D-730D-46CB-A246-B2BF3E443F5C}

そのあとはご飯したりちょっぴりお菓子たべながらお茶(今日は私のお手製梅ジュース!)しつつ、ママワークショップ!

人数ある程度少ない方が、ママワークショップのお話は弾みますねー!

家のパパの素敵な所とちょっとどーにかしてってところをシェア!どーにかしては。なかばアルアルwww
そして、結構家事やったり食事つくってくれる素敵パパが多い!!!うらやましかぁ~( ̄▽ ̄)

家は中々できない、乳幼児でアリーナコンサート体験できるらとか、深夜に寝てる子ども車に乗せて旦那を送り迎えとかね…内容ぶっ飛んでました…わはは(^◇^;)

そして、最後に子育てのイライラポイントを4段階にして書き出し…その内容と、その時旦那さんに対して取る態度も書き出して貰いました。
書く事で、色々見えるし、怒りポイントやその度合いが人と違う事を認識!

お家でパパとやってみたら(やってくれるパパは…家はまずやってくれない(>_<))イライラやケンカも減るかも!?というワークショップでした♡

今日も親子で沢山遊んで充実しました(^^)

次回は週明け6/28です!
色や虹
ちょっと楽しくお絵描きしますよー!
また、常連さんの希望者さんはガーランドに変更もできるようにしてみました。(1度やってみます。進行上やはり厳しければ、来月以降予定のアートで行きたいと思います。)
まだ、あきあります♪あそびにきてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末ファスティングに挑戦してみました美妃ですこんにちは!
さて!6/7は休講となりましたが、今月はまだありますよ好一緒に歌って遊んでシェアして、盛りだくさんの時間を過ごしましょうおんぷ

6月のママと歌おうせいかつのうた♪

ママとうたおう♪せいかつのうた
幼稚園準備や普段のおうちの生活へのアプローチ
情操教育と音感やリズム、想像力をつけ
ママとの声のあるコミュニケーションを!

お教室要素もふまえた上での親子コミュニケーションを目的としたプログラム。本年度より、毎回何かお土産をご用意したくアートタイムを設け時間を拡大。そして、ママ同士の地域交流を深めてもらうためにもママ向けのミニワークショップも毎回いたします。

ご予定などでせいかつのうたプログラムだけ参加していただいても結構ですが、参加費は一律 ¥1000に改定させていただきます。

{5A9795B5-8DB9-456F-844E-49F6E11523B6}

image

傘
2016年6月22日(火)10:00~11:30
傘

テーマ:あめ
アート:季節のガーランドつくり
ママws :うちのパパや家族の好きなところ&ちょっと嫌なところ

中野区産業振興センター3F 和室
JR 東西線中野駅南口より徒歩5分 

(元 産業振興線ンター/ 旧 勤労福祉会館map )

sei2016年6月28日(火)10:00~11:30
sei
テーマ:虹、色
アート:季節のアート作り
ママws : ママになる前は何屋さん?

中野区産業振興センター3F 和室
JR 東西線中野駅南口より徒歩5分 


9:50受付
10:00プログラム
         せいかつのうたプログラム
         本年度より毎回キットパスを用いたアートを
         つくります。毎月手型足型アートをつくって
         修了時にリボンを通してガーランドに(^○^)
         1回しかない月はガーランド用アート。
         2回ある月は1回は季節のアートをつくります。

11:10ママのためのワークショップ(お茶付き)
          だいたいのお住まいの地域ごとでグループ懇談
           毎回テーマをかえてグループマッピングしたり
           情報を共有したりする時間にします

11:30自由解散 
         盛り上がったグループはそのままお話続けても♪
         お子様のお昼持参でチャチャっとお昼しても♪

12:00 完全退出

参加費は1組¥ 1000( 兄弟無料 )
パパなど大人のご家族参加は追加¥ 500
注意プログラム終了後は短いですがささやかなティータイムも設けてますので
お時間のある方はぜひお茶をしていってくださいね
(お子様のお昼持参可)

 お申し込みはこちら


フォームが開けない場合&ご質問お問い合わせは 
MAMA's Voiceまで

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

ー せいかつのうた高円寺C5クラス ー
こちらは閉講させていただくことになりました(^^)
あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

《せいかつのうた♪ってどんなプログラム?》

音楽のプロ経験のあるママがナビゲーター。
ママやおうちの方と一緒に
季節や生活にかかわるうたを歌ってみんなでたのしみましょ~!
おはようからさようならまで
1日の流れをお歌で進めていきます。
毎回かわる絵本タイムもあります。
苦手なはみがきもみんなでやったら楽しいよ!
みんなでやった記憶をお家に持ち帰って
おうちでもトライしてね♪
幼児教室やプレ教室、幼稚園面接準備にもどうぞ!
乳幼児期のママから発せられるマザリーズ
(母親語といわれる音域のママが発する声)には
お子様の脳の活性やママの産後鬱
育児ノイローゼにも効果があります!



image

image

image

『ママとうたおう♪せいかつのうた』
出張講座 承りますお気軽にお問い合わせください


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日発売 戸松遥ベストアルバム
『戸松遥 BEST SELECTION -sunshine-』
『戸松遥 BEST SELECTION -starlight-』

妖怪ウオッチのケータ君役で有名な
戸松遥ちゃんのベストアルバム2枚同時発売!

クリック戸松遥Offical Website



{91600A25-20AE-4B10-9C11-2B299811B698}




-starlight-にある新曲 Bookmark
コーラスメンバーコーディネート
させていただきしました
私の生徒ちゃん達とかつての後輩boysが
ほんの少しですがコーラス参加しています(*'∀`*)v

先方のご依頼でプロ集団でなく老若男女で!
というリクエストを受けまして
boysはそれぞれ役者や演奏のお仕事してる子
女性は一般のクラスから参加してもらいました

来月アメリカに行ってしまう生徒もいて
クラス始めて3年目に入ったところで
一つ形に残せて私も嬉しい好好

声優さんはこんなに歌えないと...な時代ですw
遥ちゃんはルックスもスタイルも抜群!
大人気♡

夏のツアーも楽しみだなラブ

聴いてみてねぺこ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。