~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

新米でもなくなってきた!?Mama♡
stageを中心に活動する女優『美妃』
各種Stage&コンサート,Mama&Kids ボイトレ
わらべうたベビーマッサージetc..imformation page

NEW !
テーマ:

吉祥寺はこのGWミュージックフェスタを開催!

大型店舗イベントとして参加型コンサートをしてきました(^^)

 

今日のかわいいguestたちはお嬢さんの率が圧倒的に多かった!!!

 

そして14:00〜も16:00〜も思いがけずな観客がwww

 

お馴染みなミュージカル先輩俳優さんがお子さん連れてきてくれてたり、しかもご夫婦で楽しく歌ってくれてた❤️

 

なんか濃い人がいるな〜とおもったらw鈴妃野田の....とか❤️

 

そして、今回も小枝ちゃんにpianoをお願いしました。

いつもありがとう( ^ ^ )

 

小さなguestもたくさん遊びに来てくれてとても嬉しかったです。

 

メドレーや手あそび歌、キットパスでお絵描き歌、季節のうた、

私がこの時期歌いたくなる歌(笑)など短い時間にたーくさんお届けしました。

 

最後はみーんなで行進!!

楽しかったね❤️

 

atreさんにもまた遊びにきたいな(^^)

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はせいかつのうた開催でした(^^)
新しいお友達も含めてみんなで楽しく過ごしました。
初めて&久しぶりな子も多く、恥ずかしがり屋な子、自分の時間を大事にする子、お友達が気になる子、最初はバラバラとしていたクラスも皆んなで身体を動かしたり行進したりすると…あーら不思議(^^)ママたちが積極的に参加して下さったの努力の甲斐もあり、中盤からは集中♡ 途中、エアお弁当をいただきますして、マイムで食べるのですが…w 実際のお弁当をもってきてしまうとても賢い子もいました(^^) 終わりまでお預けしてごめんねw

ママワークショップも自己紹介をちょっとアレンジ。
きっと昨日集まってくれたママ達は、他でも楽しく会話が進むだろうなぁと思える充実した時間となりました!

こちらはキットパスアート。
ちゅうりっぷの手形に、ちぎり折り紙で茎と葉っぱを(^^)かわいたらラミネートしてお渡ししました(人数が多い日はラミネート後次回お渡し)(^^)

来月は、
5/12のhughugchu(桃園区民活動センター和室)でショートバージョンの体験会。
まだ確定ではないのですが、本講座は産業振興センターでは和室で5/23を予定しています。
まもなく募集開始です(^^)(本校講座は5月GW中に募集開始)
{2A916EA3-046D-4BD2-BABA-6259264996CC}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新年度! 4月のせいかつのうた!参加募集中です!

ママとうたおう♪せいかつのうた

幼稚園準備や普段のおうちの生活へのアプローチ

情操教育と音感やリズム、想像力をつけ

ママとの声のあるコミュニケーションを!

 

お教室要素もふまえた上での親子コミュニケーションを目的としたプログラム。毎回何かお土産をご用意したいのもあり、アート製作タイムを設けています。そして、ママ同士の地域交流を深めてもらうためにもママ向けのミニワークショップも毎回いたします。

 

image

 

日時

2017年4月26日(水) 

10:00~11:45頃( 受付9:50〜 /完全退出12:00)

動きやすい格好で来てください

 

内容

ママワークショップ:  初めまして!自己紹介!

せいかつのうたプログラム:

今回のテーマ: はじめまして、こんにちわ

キットパスで手形足型アート:季節のガーランド

 

 

 

場所
中野区産業振興センター3F 和室

JR 東西線中野駅南口より徒歩5分 

 

参加費

1組 1000 ( 兄弟無料 )

パパなど大人のご家族参加は追加 500

注意短いですがささやかなティータイムも設けてますのでお時間のある方はぜひお茶をしていってくださいね

(お子様のお昼持参可)

 

タイムスケジュール

9:50受付

10:00 はじめましての自己紹介交流タイム!(お茶お茶菓子付き)

 

10:30 プログラム

         せいかつのうたプログラム

         毎回キットパスを用いたアートもつくります。

   月のテーマにあった手型足型アート。

         修了時にリボンを通してガーランドに(^○^)

         1回しかない月はガーランド用アート。

         2回ある月は1回は季節のアートをつくります

 

11:30頃 歓談〜自由解散 

         盛り上がったグループはそのままお話続けても♪

         お子様のお昼持参でチャチャっとお昼しても♪

 

12:00 完全退出

 

 お申し込みはこちら

クリックお申込みフォーム

 

フォームが開けない場合&ご質問お問い合わせは 

MAMA's Voiceまで

クリックmikizo_no@me.com  /  080(5047)0208

 

あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

 

《せいかつのうた♪ってどんなプログラム?》

 

音楽のプロ経験のあるママがナビゲーター。

ママやおうちの方と一緒に

季節や生活にかかわるうたを歌ってみんなでたのしみましょ~!

おはようからさようならまで

1日の流れをお歌で進めていきます。

毎回かわる絵本タイムもあります。

苦手なはみがきもみんなでやったら楽しいよ!

みんなでやった記憶をお家に持ち帰って

おうちでもトライしてね♪

幼児教室やプレ教室、幼稚園面接準備にもどうぞ!

乳幼児期のママから発せられるマザリーズ

(母親語といわれる音域のママが発する声)には

お子様の脳の活性やママの産後鬱

育児ノイローゼにも効果があります!

 

 

 

{2948EA45-67FF-44DB-B01E-2A374A2DED3E}

 

{CC41472D-4BC5-4B20-B4A6-5EDCC14FBFC1}

 

 

 

image

 

 

image

  

『ママとうたおう♪せいかつのうた』

 出張講座 承りますお気軽にお問い合わせください

読者登録してね読者登録してね読者登録してね

 

 

♪募集中のレッスン&講座♪

 

ボイス&ボーカルレッスン個人 常時 30分3000円より

http://ameblo.jp/mikizo-no/entry-12047328421.html

 

ママクラス MAMA'S SONg月曜11:10~12:10( または10:00~11:00) 1回2000円

http://ameblo.jp/studioc-five/entry-12194503962.html

 

キッズボーカル&コーラスクラスVIVACE 火曜16:30(45)~17:30(45) 月謝4000円

 

 

お問い合わせMAMA's Voice mikizo_no@me.com

 

♬直近のサロンイベント&コンサート予定

 

NEW4/29 歌って踊って一緒に遊ぼう!@吉祥寺アトレ東館B1 ゆらぎの広場  14:00/16:00〜  

クリック http://www.atre.co.jp/store/kichijoji/atret/40416

 

NEW5/19 中野区内保育園コンサート10:00〜予定。詳細まもなく。(地域の乳幼児と保護者さまもご予約可)

 

 

読者登録してね読者登録してね読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まんまるお月さま。ブールームーンの夜に生まれた娘は3月30日で7歳になりました♡
皆様のお陰で、スクスク育ってます!
ありがとうございます😊

お誕生日おめでとう🎊
朝一ケーキwwww
(いつもつくるホールケーキ。娘のリクエストで買ったデコレーションケーキを食べてみたい!との事で購入(^^))
少しお仕事もありましたが、夜から娘が観たがっていた映画 モアナ… 観てきました。
流行るか流行らないかはさておき、
今回の壮大な?いや寧ろ身近なテーマ素敵だなぁと…

寝る前に娘息子と語らい合いました!
プレゼントリクエストは…お人形(メルちゃんのお友達)www


{0346782C-3EF3-451E-AD78-8A66713FCE72}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lifework ともなりつつある鈴妃野田LIVE!

 

2年ぶりでしたがおかげさまで無事

昼夜満員御礼で幕を閉じました♪

 

今回、会場やお稽古場、当日のテクニカルをしてくださったご自身も俳優の田中陽一郎さん。お手伝いくださった扉座の小笠原綾ちゃん、演奏に入ってくださった赤坂陽子さん。そして当日受付けフォローをしてくださった元CHANCEのたかひろちゃん。お写真や、様々なフォローをしてくださったサポーターさんや、田中さんをご紹介くださった金子さん。たくさんの方に助けていただきました。本当にありがとうございます。

 

鈴妃野田のメンバーは2003年に結成された 、東京Mets という様々な事務所から集められた女の子集団出身。ケイダッシュステージさんプロデュース&中村龍史さん演出。当時、約2年間走り抜けました。

 

そして、舞台からアイドルを、スターを、ヒット曲を!! と たくさん製作された楽曲たち。せっかくだからライブの機会があるので歌っていかない?? そんな感じで、2007年ごろから当時のメンバーの有志で始めたライブから、鈴妃野田を結成!

 

時々しかできないLIVEですが、あれからずっと続いています!

 

そして、その度に来てくださる当時のファンの皆様❤️

その後の活動やご縁から私たちのLIVEへ足を運んでくださったお客様❤️

ご連絡くださった皆様。本当にありがとうございました。

 

昨日のライブにも当時のグッズを見にまとい来てくださる方、開場30分前からならんでくださる方。本当に感謝しかありません。

 

私たちでさえうる覚えな当時のナンバーを、私たちよりも覚えてくれてるかもしれない...舞台も熱かったけど、ファンの皆様も本当に熱く! 14年経った今、オリジナルメンバーとして参加していたあの頃は人生の中でも大切な時間と出会いとなっています。

 

 

ご覧の通りw私たちも良い年になってきました( ^ ^ )

でもほんと、あれから...あんなにたくさんいたメンバーからなぜか私たち4人が結成した鈴妃野田。今後も、この関係を大切にしていけると確信しています❤️

不思議なくらいバラッバラなんだけど、そのバラッバラ感をそれぞれが面白い( ^ ^ )/これは任せた! これは頼って!と暗黙の了解!?で役割分担www そしてステージで、自然とそんなバラバラ感が一つになる感覚がたまりません( ^ ^ )/

 

今回はいつもお手伝いや、きてくれる おかえいりちゃん の他に、当時もメンバーの中でも絶世の美女、現在美魔女w 中野公美子ちゃんも遊びに来てくれましたよw 

 

 

さて、LIveは終わってしまいましたが、

メンバーは早速あちこち走り周っております( ^ ^ )

私は、翌日から定期のクラスと育成レッスンに勤しんでおります( ^ ^ )

次回のライブまで、それぞれの応援また!よろしくお願いいたします!

またやれる日に、それぞれが良い経験を積んで面白い空間を創れますように❤️

(今回初の試み、座談会で開場から開演までお客様をお出迎えしました)

 

鈴妃野田LIVE次回もまたよろしくお願い致します♪

 

 

ついで、私の予定ステージを発表させてください。

4/29に吉祥寺atreゆらぎの広場で14時と16時にファミリーコンサートをいたします。ご自由に観覧できますのでふらっと遊びに来てくださいね( ^ ^ )/

他GW中、他にもイベント出演予定です。

 

そして.....昔お世話になりました制作会社さんからご依頼いただきまして.....

8月4.5.6日 新宿の全労済(ZERO)ホールにて、

『青い鳥』ファミリーミュージカルに客演いたします!! 

ミュージカルの舞台は...実に何年ぶりでしょうか????どうやらちゃんと役もいただけるようですよ???

明後日からオーディションで合格したメンバーのワークショップが行われるそうですが、私は初参加&久々のミュージカル(2010年の東宝エリザバート以来)ですので、ちょこっと参加させていただこうと思っております。

ワークショップ後に詳細決定!になると思われます。制作より現段階で許可をいただいている情報はこちらです( ^ ^ )/// 私を知っている方は予定を空けておいてw ファミリーミュージカルですので未就学児様OKです!! チケット発売開始になりましたらご案内いたします。久々の舞台復帰となりますので必ず観に来てください(笑) 

 

■公演タイトル:劇団ピュアーマリー公演 ミュージカル「青い鳥」

■公演スケジュール:2017年8月4日(木)~6日(土)全6回。全労済夏の文化フェスティバル(仮名)参加作品 

■会場:東京公演、全労済ホール/スペース・ゼロ

■出演:紫城るい(元宝塚)、沢木順(元劇団四季)、高橋佑一郎(元前進座)、ほか、劇団ピュアーマリーミュージカル研究所こどもたち

■企画・制作:ピュアーマリー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。