ボイス&ボーカル個人レッスン(^ ^) | ~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

~美妃MIKI's official&MAMA's Voice〜

ボイストレーナー
タレント 俳優 歌い手の育成
現役の女優&歌い手としても...
2児のMama♡
小さな子どもたちパパママのためのコンテンツも色々
『美妃』のブログ

Mama's Voiceではプロアマ問わず、小学生のボイスボーカル個人レッスンやお子連れのママ、またママ起業家の方のレッスンも受付けています(^ ^)もちろん、プロ、セミプロ、一般の方もお受けしています。
音楽理論や受験に向けたレッスンではなく、様々なジャンルに対応した声と身体をコントロールするためのボイスレッスンが主となります。 人の前でお話しをされる事が多い方にも是非受けていただきたいです(^ ^)(ご希望があればグループレッスンも受付けます。)

レッスン料は1レッスン
30分 3000円 追加15分毎に 1000円
(45分 4000円 / 60分 5000円/ 75分 6000円)
お子連れ&アマチュアキッズに関しては45分より全体から¥1000引きで受講可能です。
場所は基本は中野南台のスタジオですが、
出張もいたします。出張レッスンはスタジオ代は受講者の御負担とさせていただきます、(都内23区外ですと交通費も御負担お願いしております)が、スタジオでなくても音が出せる環境であれば場所は問いません(^ ^)

最初の3ヶ月はできるだけ10日に1回以上のペースでご受講下さい。歌は身体と心を扱います。スポーツと一緒です(^ ^)
繰り返し身体に入れ込む期間は必要になりすのでご了承下さい!

また、
Kids Songのグループクラスでは月3-4回で 4000円 @中野南台
ママボーカルコーラスクラスでは月2回
一回 2000円 @高円寺
のグループクラスもございます。
こちらをご受講されたうえで、個人レッスンを月1ー2回加える事も可能です。

まず!確実に声はかわります(^ ^)
ご受講希望のかたはご連絡お待ちしております(^ ^)