2017/5/18(木)晴れ | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

5月17日は、抗がん剤治療の日でした。

 

外科外来と歯医者外来。。

 

採血検尿のなかったので、主治医の先生とお話し。。特に

話す事もなくケモ室に。。

 

今日も右手抗がん剤治療。

8クール23回目。。もう23回か。。

パクリタキセルだけだったので、11時頃終わって

歯医者外来に。。虫歯の所と口内炎の所?の治療。。

すごく疲れてしまいました。 すぐ帰宅して。寝ました。。

抗がん剤も蓄積されてきたのかな。抗がん剤治療すると、身体が鉄の鎧を着た様になってしまいます。

身体の中は、熱いし。。熱は、ないのに。。

インフルエンザになった時の症状に、似てるなぁーと思います。

 

今日も身体がだるく。。なにもやる気がしない。。

昨日電話あった返事に電話をかけないと、思うんですが。。

しゃべる元気がでない(-_-;)

 

ブログ書いたらなんか、スッキリしました。

また寝ます(^^)

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村