2017/5/16(火)晴れのち曇り。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

5月15日

娘が、仕事で遅くなるので、お孫様達と夕方から夜19時頃まで

娘の家で、遊んでました。1人対お孫様2人は、結構きつい(笑)

駄菓子屋のはしごさせられました(笑)。。

近所に駄菓子屋が3軒もあるなんて。。昭和だ(笑)。。

 

娘が帰宅して。。

母の日のプレゼントを。。もらいました。嫁様が。。

S_6086781302053

かわいい寝間着(笑)。。嫁様は、喜んでました。。

S_6086780125671

私は、帽子。。母の日のついでに買ってくれたそうです。

水にぬらせる帽子らしく熱中症対策になるそうです。

 

今日は、身体の調子は、良い方だったんですが。。

なにもせず。。家でごろごろしてました(-_-;)

 

明日は、抗がん剤治療。。採血検尿しないで良いらしいので。

パクリだけだからすぐ終わるかな(^^)


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村