2017/3/14(火)曇りのち晴れ | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

風強いです。。

今日は、体調微妙。。昨日の病院疲れかぁ。。身体がだるい。。

 

今日は、ホワイトデー。。

 

イオンで買いました。貰った人にお返しを。。

みなさん同じです(-_-;)

買い物いったのに。。嫁様にたのまれてた。。マヨネーズとケチャプ買うの忘れた(汗)

後で買いに行こう。。ドンキホーテに。。

 

嫁様は、今日も21時まで残業らしい。。

私も家のかたずけとかやろうと思ったんですが。。

休薬の日にやろうと。。

朝起きた時の身体の調子によるんですがね(-_-;)

5ヶ月近くお世話になってる食事(笑)

飲むだけです。。ミルクとかいてますが。味は、カフェオレポイかな。。

私の味覚がおかしいらしいですが不味いそうです。

私は、今の所飲めてますね(-_-;)

ほとんど食事は、とってないんですが(お菓子パン等食べてます)少量ですが。。

これ飲んでるからか体重もそんなに減ってない。。

5キロほど減って現在74キロ。。

見た目癌に見えない。。帽子とるとわかるかもですが(-_-;)

これないと痛みに耐えられない。。

オキシコドンは、12時間に一度服用

オキノームは、1時間あいたら何回飲んでも良いそうです。

医療麻薬なのでゴミ箱にすてたらだめらしい。。

何回飲んでも良いと言われても。。効かない時は、効かないじゃない???

と思うんですが、その時は、救急出来てくださいと。。

麻薬だけは、手をださないと幼い頃から思ってましたが、ここにきてこういう形に使用するとは。。。(笑)冗談です(笑) これも4ヶ月前ぐらいからお世話になってるのかな??

いっぱい薬ありすぎて忘れた(-_-;)。。

 

明日は、抗がん剤投与。。さて血小板とか???数値下がってないのか?

ってかぁ。。昨日採血したのに。。また採血かよ(-_-;)。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】