清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。


テーマ:

今日は、調子は、まぁあぁだったんだけど。。

 

抗がん剤投与で撃沈でした(-_-;)

 

 

今日も左手で投与。。看護師様なかせの左手(-_-;)

今日もなかなか血管にルート作れなかった。。

看護師様すいません(-_-;)

今日は、パクリタキセルだけだったので 1時間30分ほどの投与。。

今日も 採血も検尿もOKでした。。

結構。。いけるもんだな。。。よかったよかった(^^)

6クール17回目の投与になります。。

朝8時30分から採血 検尿 ケモ室 外科外来 ケモ室11時30分終了

精算して。。帰宅。。そして撃沈(-_-;)

 

最近は、抗がん剤投与日から2~3日だるさと吐気がきつくなってきたな(-_-;)

抗がん剤してたらしかたないらしいので。。しかたないか。。

みなさんのブログ見てると抗がん剤の副作用私は、ましな方な気がするし。。

この先どうかわかりませんが。。

 

明日朝起きてからしかわからないが。。。副作用が少ない用祈ります(-_-;)

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

清水義明さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。