@免許合宿2日目!0917 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



朝は7:00起き

バスは8:25出発。

着いてすぐにあさごはん。

photo:01




あさごはん撮るの忘れたー
ごはん、納豆、味付け海苔、卵焼き
魚、柴漬け、お味噌汁だったかな

質素でしたwwww


この日は学科やってから
技能2時間と
適性診断みたいなのやったよん。


技能はきょうも大友先生

あーん。
未だに感覚がつかめず私めちゃくちゃ
落ち込んでます、、、、、


おひるごはんうまかった。

あずにゃんの醤油ラーメン

photo:02




わたしの定食

photo:03




なんとか全部こなして帰宅。
この日はあずにゃん
あいぽん部屋に忘れたから
あんまり写真ないのww


よるごはんは
肉じゃが、カレイの煮付け、
おひたしだったよん

photo:04




この日は、
ソフトテニスのボール探しに
イオンへ。

まさかのスポーツ用品なんも無しww
サッカーボールすらないからね
あるのはウェアーだけ。

子供たちスポーツしてないの?笑


結局諦めて帰宅~~

どこのテニスコートも
硬式なんだよねー

うちらやったけど
全くできなかったよぉぉおおぉ

やっぱり力の入れ方も
打ち方も全く違うんだよねぇ。

軟式の人が、硬式やると
たぶん手首壊すww

あしたはチャリにのって
軟式ボール買いに行こうと約束。笑


そしてなんと!
みるきーがソロデビュー!

じゃんけん大会で優勝!

ラムちゃんのコスプレ可愛すぎ…
やっぱり今年のハロウィンは
ラムちゃんだね。

うん。
寒いだろうけど、
露出も多いけどラムちゃんがいい。

これ見たら、、、ねぇ?笑

photo:05




photo:06





なんかね、
みるきー ラムちゃんで検索したら
スーメロディーのラムちゃん出てきたw

photo:07




みるきーの可愛さが際立つね!
んふ!

photo:08




photo:09





ノシ。


iPhoneからの投稿