@免許合宿1日目!0916 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。




山形に免許合宿!!!
withあずにゃん

photo:01





新幹線まさかの座れないwww
わたしたち山形に着くまで立ってた


photo:02





暇だったから写真大会!笑
結局、米沢で座れたよー

photo:03




駅弁もしっかり買っておいたぜ。
いえいえい!

photo:04




バランス弁当!
950円ぐらいでこのボリューム

photo:05





山形に着いて駅からは
送迎バス!!!

photo:06




着いてそっこう、
視力検査だとか学科だとか
始まったの!!!!



関東では大地震あったみたいで
ママからもパパからも
地震だいじょぶ!?
って連絡きてたよ

この日は着いて間もないのに
技能もやったの。

技能一発目で
男の子3人組と一緒になったよ!

彼らは千葉県民だって!

みんなで小林先生と
シミレーション

むずい~~~
ハンドルの手がむずい~~~

それで今度は乗車!!
やばくない!?

展開早くない!?笑

大友先生が教官なの。
話好き!

運転に集中できないという
デメリットwwwww

初めての車
てんやわんや。

カーブの感覚がつかめずに
グダグダで終了。笑

送迎バスで宿に向かったよ

よるごはんは
宿のイーストコートで。

photo:07




お蕎麦に天ぷらに炊き込み御飯!
うまーーーーー
大友先生がイーストコートは
綺麗だしご飯も美味しいと言っていた

ほんとその通り!


夜は散歩に行ったよん。
イオンあった。

photo:08




ゲオもあるのに中々見つからず
1時間ぐらい歩いたのwww

めっちゃ遠回りしてて
笑ったよね。

ゲオで、ひきこさんvsこっくりさん
アメトーク!借りたよん。


ホラー怖くない。www
全然内容入ってこなかったwww


アメトークは男塾芸人だけみて
おやすみしたよ。


たくさん写真とったの。

photo:09



photo:10





あしたも頑張ろう>_<


ノシ。


iPhoneからの投稿