@免許合宿3日目〜6日目!0918 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



朝早くて夜はねむすにる…
ブログが全然かけないよーーー

ってことでごめんね。
まとめちゃうwwwwwwwwww


教科書に自殺うさぎ

photo:01




に、似たやつね!笑


この時間後藤の授業だったよん。
トイレ行っちゃった
トイレ行っていいですか?って
きいたら、手つきで
どうぞ~~ってwwwwww

最初は後藤きもーって思ってたけど
どんどん好きになっちゃって
今では大好き!!!!笑

早く後藤に会いたい(^ω^)


自転車にのってお散歩したり

photo:02




こーんな綺麗なんだよ!
山形

photo:03




夜はイオンに散歩いって
ランドセルしょってみたり

photo:04




イーストコートのごはんは
ほんとにうま過ぎ!!

photo:05




何年ぶり!?ってぐらいの
クリームシチュー

もうこれカレーでる枠なくね!?笑


photo:06




一生懸命自撮りした結果
カメラ盛れ過ぎwww


photo:07




あずにゃんは必死にお勉強!
盗撮パシャリ


土曜日の夜はバーベキュー!

photo:08




後藤たちが氣志團やってくれたり
大友先生がエレキギターで
プリプリのMと
長渕剛の乾杯を熱唱してくれたり

ここの教習所楽し過ぎwww
photo:09




武内くん'sたちとも
仲良く写真とれたんだーい!!!

photo:10




合宿楽しいなぁ。
延泊やだけど、帰りたくない!笑


簡単なブログになってしもーた
ちゃんちゃん!


ノシ。


iPhoneからの投稿