『The only evidence-based beauty』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)ナノエッグ』の『豊麗・豊麗水セット』を送って頂きました。


女性が感じている肌のコンプレックスにきちんと耳を傾け、先端医薬開発の皮膚科学研究から生まれたサイエンススキンケアブランドのマリアンナ化粧品*

コチラは、その第一弾として登場した『マリアンナプラス豊麗』☆
女性の大きな悩みである口元などエイジングサインに着目して生まれた美容液なのです☆

赤のボトルがゴージャスで素敵☆


『豊麗水』は、トロトロのテクスチャー☆しっかり潤ってくれます^^P


美容液の『豊麗』は、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるアイテム@@♥馴染みが、とっても良いです^^b


おまけも嬉しいな♪


先日ね、旅行に行ってまいりましたの。
写真を撮る度に「はい、ぽんちゃん、笑って!」とマスターは言いますが、おんなじ表情ばっかだと、つまんないぢぁん@@?

なので、『微笑』『ニッコリ』『含み笑い』とかで、撮ってみたりしましたのよ^n^
ですが。。。
帰って来てから、その写真を見て。。。
愕然@@;驚愕@@;全米が泣いた;;アタシはもっと泣けた;;

ぜぇ~んぶ!!不機嫌そうで、怒ってるような顔をしてるのだものー@@;

そっかー、顔が下がってきているのね;;号泣
そっかー、顔全体がたるんできているのね;;慟哭

『ニカカカカー』と大笑いするくらいでナイとね、全然ね、笑顔に見えないの;;

ちっちゃい頃、田舎で、おばぁちゃんがテレビを観ている顔を見て、怒ってるのかな?と思っていたら。。。
「みきちゃん、この人、おもしろかねー」
(へ?おもしろがってたのかぁ@@!)と驚いたことがあります^n^

えぇ、自分がその年代になったのでございまつわね。。。

口もと年齢を解消するべく@@P

上に上に!上げて上げて!!

コチラのコスメで、まだまだマッサージを続けてみたいと思いまつ@@☆