『さまざまな年代の方に快適な履き心地のシューズを』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

『モニプラファンブログ』で当選して『アシックス商事(株)』の『Lady worker(レディワーカー)』を送って頂きました。


わーい、お仕事用の靴でも、こんなに素敵な箱に入っていて、気分が上がります@@*


ご丁寧な手書きのお手紙も嬉しいな♥


じゃーん☆仕事用の靴とは思えない可愛いサンダルでしょ♪



でも、しっかりお仕事に対応されて作られているのです^^P



なんたって『Lady worker』は、働く女性の声から生まれた、立ち仕事女子のミカタ靴なのです☆

まさに、アタシは、立ち仕事なので、さっそく履いてみましょう^^
今回送って頂いたのは、レディワーカーの中から『サンダルLO-13950』☆

アタシは、足のサイズが、きっちり23.0cmなのですが、足の幅が狭くて、足の甲も低いので、Mサイズの靴やサンダルは、ブカブカで困っちゃうのです=n=

でも、足の甲もマジックテープできちんとホールド出来るし♪



足首もぴったりサイズに巻き付けられるので、まるで、足と一体化したような履き心地☆



ドコも痛くないし、なんたって軽いー@@♪



階段の上り下りもスタタタター^^v



薄い底よりも、少し高さがある方が、疲れなくて仕事靴には絶対向いています^^b

中敷がもぅ優秀でね☆

足あたり柔らかで、モチモチなクッション感♥



足指の付け根部分をしっかりつかめるフィンガーパッド☆
足裏に添って立体の中足骨パッド♪
土踏まずに添った立体中敷◎

裏もね、ポイントに合成ゴムで滑りません^^P


もー、履いてるのを忘れるくらいのフィット感☆
どんだけー、仕事が楽かー@@♥

マジックテープで調整出来るので、薄い靴下でも厚い靴下でもOK☆
フルシーズン、対応できます◎


このサンダルだと一日の疲れ方が全然違います^^v
もっとシャキシャキ働きたくなるくらいよ@@P

お仕事の際、靴は、すごく重要!でも、ダサいのは嫌だもん×と思っていましたが。。。
この履き心地で、とにかくオシャレ*

次のお仕事靴も、こちらのシリーズから選びたいと思います@@☆